<< 東海リーグ第4節 結果。 | main | 第5節 結果。 >>

第5節 意気込み。

0

    台風が近づいております。

    早まったとも聞きましたぁぁぁぁ(´Д`)あわあわ。

    明日、東海女子リーグある。。。

    大丈夫かな!?
    来ていただく方は、ホンマ無理だけはやめてください。

    気持ちはしっかり届くので大丈夫です!!!

    それでは、意気込み!!!

    #11めぐです!!!



    10月の3連戦もいよいよ最後です。
    東海リーグ第5節。
    小娘はここまで勝ちなし。

    これでいいなんて、チームの誰も思っていません。
    点がほしい。

    オフェンスを重点的に練習している日々のなか、やっと前節得点をあげることができました。
    これをいい流れに、次節もしっかり守って点を取りに行きたいと思います。

    自分は小娘の一番後ろで、皆の背中を見ることが多いので、
    そんな自分が前へ行けば、皆をもっと前へ押し上げられるはず!

    応援してくれる方々のためにも、
    生き生きと、全力で、楽しみながら、
    わがままに、貪欲に、
    勝ちにいきます。

    次節も応援宜しくお願いします。

    めぐ!よくできました!

    うん!
    応援してくれる人がおること
    支えてくれる人がおること

    その人たちのために

    あたしたち一人一人が!!!

    ボールに貪欲に!!!
    ゴールにむかってGO!!!するのみ!!!

    自分たちが楽しむこと!!!
    自分たちが喜ぶこと!!!

    それが恩返しとなる!!!

    蹴球小娘を応援したい!!!
    POWER送りたいって思ってもらえるように!!!

    明日は、スポーツの杜鈴鹿を熱いとてつもなく熱くしますよー!!!

    それでは、おさらいです(^-^)

    場所→スポーツの杜鈴鹿(スポーツガーデンです)

    時間→13時半から

    VS ユニアオレディースさん

    それでは、明日よろしくお願いしますm(。>__<。)m!!!



    #18



    0

      • 2017.12.16 Saturday
      • -
      • 14:50
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      気持ちは熱く!頭は冷静に!!
      前節より失点を少なく!得点を多く!!
      いやいや、完封勝ちを目指そう(^^)/

      台風に負けないくらいの激しい攻防を期待してますm(_ _)m
      • かとう
      • 2017/10/21 8:33 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座