<< 東海リーグ4節 意気込み。 | main | 第5節 意気込み。 >>

東海リーグ第4節 結果。

0
    雨の日が続きますねー。

    どんよりしがちになりますが、、、
    そんなの関係ねぇー!!!

    って吹き飛ばすのが1番です(^O^)!!

    なんてたって、、、奇跡は起きるからーってホンマで個人的なことであってここではそっとしときましょー\(^^)/

    雨の中日曜日はサポーターさんがたくさん来てくれました!!!

    いつもありがとうございます。


    それでは、結果です。

    VS member of the gangさん

    1−4
    (0−2.1−2)ねち
    負け。


    まずは、#9かなえの振り返りです。
    第4節振り返り!

    やっぱり勝ちたかったです。
    どの試合もそうやけど、
    試合をするからには勝ちたい。
    でもギャングさんは小娘の 一枚も二枚も上手で 力及がびませんでした。

    でも、今回のスコアは1-4。
    決して互角に戦えた試合とは 言えやんスコアやけど、
    第2節、第3節、全日と 無得点やった小娘にとって、
    この1得点はすごく大きい意味があったかなと思います(^_^)

    OF力を高めたいという今の目標がちゃんと形になったことは、自信に変えていいんじゃないかなと思います(^_^)

    もちろんまだまだ足りやんことだらけとは思いますが、、、!

    もうあまり日がないですが、
    やれることをしっかりやって、
    次節に臨みたいです!

    かなえ、ありがとう。

    勝ち点3を獲得することが最大の目標でしたが、
    それ以外にもチームで掲げた目標がありました。

    その目標に向けてどれだけ集中し、
    挑めたか。

    全体的にはよかったと思います。

    しかし、個人的にはどうですか?

    切り替えが出来なかった場面。
    大事に出来なかったプレー。

    あったよね?

    そりゃー、40分間ミスなくプレーするなんて無理無理!

    だからといってミスを流すことなんてしやん。

    試合中は、切り替えて。
    試合を終えたら次へのステップにかえるだけ。

    幸いにも今週末また公式戦があります!!

    ここで、また蹴球小娘の進化がある!!!

    やったろー!!!

    最後になりましたが、
    対戦していただいたgangさん、協会の方々ありがとうございました。

    サポーターのみなさんもPOWERありがとうございましたm(_ _)m

    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 13:36
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      最後まで諦めなかった気持ちが終盤の得点に結びついたんだと思いますm(_ _)m

      攻守の切り替えの早さを意識して次戦に臨んで欲しいと思います!
      • かとう
      • 2017/10/21 8:25 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座