<< 東海女子リーグ 第3節。 | main | 東海リーグ4節 意気込み。 >>

練習試合 結果。

0

    またまた暑い日々です。

    もう、地球は壊れたのでしょーか!?

    寒くなったり、暑くなったり。

    わたしたちは、毎日毎日フットサルに熱いのにー、天気はコロコロ気分屋さんです。

    体調管理ホンマ気をつけよう!
    みなさまも、油断禁物でお願いしますm(_ _)m

    そんなこんなで、奈良へGOしました!

    VS レオグラスタさん

    vsレオグラスタ
    20分ランニング

    0−1
    0−2
    0−3
    0−4?
    0−3

    正直、1本目2本目までみんなでの意思疎通がしっかりいく場面が多くいい場面はたくさんあったと思います。

    悪いところもプラスの声で反省も出来ていたこともGOOD!!!

    しかーし、思うようにOFが出来ない場面が増えそして失点が重なると、、、
    余分に走ることとなり体力の消耗から声掛けが疎かになったり顔振りが疎かになったり判断が疎かになったりと悪循環になってしまったのも事実です。

    そこから、よーし!もう1度!
    はぢめのように集中して点を取りに行く姿勢にするぞ!ってぜーーーいんがなれなかったからこの結果だと思います。

    練習試合前にビデオ反省をして
    チームでの課題。
    個人での課題。

    それがあったはず。
    それは、どれだけ達成出来ましたか?

    そこから、どれだけ反省しましたか?

    ビデオ反省後の話し合いや練習試合後の反省でテンション下げるための集まりぢゃないからね。

    そりゃー、結果が負けとるから反省は修正重視になるってことはあかんとこの話になるよな。

    それだけ伸び代があるって思ったらわくわくするやん。

    毎回同じこと言われとるやんってアホらしくなるかもしれやんけど、
    それだけ重要なことであって!
    1ミリずつ伸びてきとることも忘れやんと!
    言われとる内容は必ず違うからきちんと受け止めて次は2ミリ伸びたるって思って取り組めばいい。

    点がほしい。
    勝ちたい。

    そんなの当たり前やけど!

    もっと当たり前なのはみんなが蹴球小娘のフットサル好きやわ!
    もっと観たいわ!ってやっとる本人たちが楽しんどるからな!ってゆうことが大事だと思うわけです。

    もっともっと熱くなれ。
    もっともっと楽しめ。

    みんな、もっともっとわくわくさせておくんなましー。

    期待しとるよ。

    最後になりましたが、
    遠い中足を運んでいただいた加藤さんありがとうございます。
    リーグ戦もよろしくお願いしますm(_ _)m

    そして、レオグラスタさん審判から何から何まで本当にありがとうございました。

    今後も是非よろしくお願いしますm(_ _)m

    #18



    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 12:08
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      ブログに書かれてあるように、最初の2本は連動・連携が出来ていたように思います。

      3本目・4本目は、先日のリーグ戦でも思ったのですが、攻守ともにリズムが悪いように感じました!

      気になった点は、

      守備でのパスコース・シュートコースに対する抑え方(切り方)
      パスを出す・受ける際の、足元へなのか、走る方向へなのか、

      が、疲れからか後になるほど少し曖昧になってしまっていたように思いますm(_ _)m

      次節、浜松での三重対決!どんな戦いを見せてくれるのか楽しみにしてます!!

      • かとう
      • 2017/10/13 8:47 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座