<< 10月の予定。 | main | 練習試合 結果。 >>

東海女子リーグ 第3節。

0

    急に寒くなりましたね。
    外に出たら冬空のようにも感じました(^O^)ってことは、、、

    体調管理をしっかりしないといけません!!!

    油断して風邪ひかんこと!!!

    最近のお悩みは、、、手がカサカサすぎて悲しいってことです。
    ハンドクリーム塗ってもなかなか潤わないよー昔はそんなことなかったのにー。

    潤いも大事にしたいものです。

    えーっと!これは、チームブログです!わら

    前置きで忘れてしまう、、、なんてねー!!



    らぶりーなかなちゃんがよく画像作ってくれるのでみんなにお披露目です(^O^)ありがとう!!!

    ってことで第3節の結果です!!

    VS スポパラDFUT WINGSさん

    前半0-2 後半0-3
    total 0-5 負

    うー。うー。

    あたしは、今の小娘の実力だと思います。

    どんなにDF頑張ってもOFに力がないと得点なんて程遠い。

    今、誰が1番ゴールに近い??

    今、誰が点の匂いする??

    DFは頑張るOFもっと頑張るって取り組んでたときは、誰もが点を取りそうやったし自分が点とるってことばかり考えてたと思う。

    今はDFでの共通意識からいろんなことを学び挑戦し修正することが多いです。

    とても、いいこと。

    以前の蹴球小娘ではないようなことも今季はたくさんあります。

    せやけど、OFでの勢いがなくなった。

    蹴球小娘の良さは勢いやったと思う。

    この試合では強気でのOFがなかった。

    相手の良さがわかるってことは相手はきちんと自分たちのプレーをしているっていうこと。

    あたしたちはそれが出来ていない。

    いきなり、上手くなれるわけがない。

    でも、蹴球小娘の良さがある。
    それを出し切ることは絶対にできる。

    三重県開催だったのでたくさんの人が足を運んでいただきました。

    本当にありがとうございます。

    来ていただいた人たちにいい試合だったよって言ってもらえる試合をすることをもっともっと選手ひとりひとりが考えて出し切ること。

    それが、蹴球小娘のやること。

    そうすると、結果はついてくる。

    10月は連戦です。

    出し切ろう!!!

    みんなで!!!

    あたしたちは、友人ではないよ。
    仲間やに。

    仲間なんやからこそ!!!

    一回、一回の練習でコミュニケーションとって!!!

    自分たちのやるべきフットサルをする!!!

    最後になりましたが、対戦していただいたスポパラDFUT WINGSさん、三重県の協会の方々ありがとうございました。

    月曜日は、レオグラスタさんと練習試合です(^O^)

    よろしくお願いします!





    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 22:40
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座