<< 東海大会の結果。 | main | 10月の予定。 >>

東海女子リーグ 第3節。

0

    もうすぐ10月です!!!

    10月は東海女子リーグが3節もあります(^O^)わくわく。

    現在、蹴球小娘は勝ち点1です。

    勝ち点3が必要!!!
    全部勝って!!!
    勝ち点2桁にする!!!

    そんなこんな東海女子リーグ3節目は、今週末です(^-^)/


    な、な、な、なんと!!!
    三重県開催!!!いえーい(∩´∀`∩)

    場所→三重交通Gスポーツの杜鈴鹿
    対戦相手→スポパラDFUT WINGSさん
    時間→10時(第一試合目)

    応援に来ていただいたサポーターさんが場所の間違えがちょこちょこお聞きするので、、、
    今回はガーデンです!!!
    お間違いなく!!!

    それでは、#4キャプテンねちの意気込みです!!!

    全日の東海大会では1試合目で負けてしまい、残念ながら全国には行く事はできませんでした…
    みんなが悔しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいだと思います。

    ですが、落ち込んでる暇はありません!!
    今週末には東海リーグ第3節!!

    1週間をきった中、気持ちの切り替えと自分とチームをしっかり見つめ直せたらいいなと思います。

    同じミスを繰り返さないように、反省して次に繋げれるように。
    もっとできたって後悔しないように。

    今できる事しかできないけど、一人一人が何か1つでも意識して、いい声たくさん出して盛り上げる!!みんなで全力で戦いたいと思います!!

    嬉しい事にホーム戦、たくさんの人達の応援をパワーに変えて、今度こそみんなで笑顔で終われるように!!
    勝ち点3!!!!
    みんなでとりに行きたいと思います!!!!

    応援よろしくお願いします!!!!

    ねちの気持ち伝わるー。

    切り替えて次は勝ち点3をコツコツ積み上げていきたい!!!

    何事も1人1人のpowerが必要!!!
    そのpowerが爆発する瞬間がサポーターさんたちへの恩返し。

    今季もたくさんの人が蹴球小娘のことを知っていただいて応援していただいてます。

    今季、わたしたちはまだ恩返しできてない。

    いろんな人たちの支えがあってわたしたちはフットサルができていること。

    改めて感謝して。
    試合のギリギリまでやれることをやり。
    120%の力を出し切ること。

    やったろー!!!

    わがままですが、蹴球小娘の応援今後もよろしくお願いしますm(。>__<。)m


    最後になりますが、スポパラDFUT WINGSさん、三重県の協会の方々よろしくお願いします!!!




    #18



    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 12:06
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      リーグが再開!
      連戦に近い日程です!!
      コンディションをしっかりと整えて挑んで欲しいと思いますm(_ _)m

      朝イチの試合!
      ウォーミングアップの時間は短いかもしれませんが、身体も頭もしっかりと戦闘モードにして戦いましょう(^^)/
      • かとう
      • 2017/09/29 8:17 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座