<< #9サプライズand全日日程。 | main | 東海女子リーグ 第3節。 >>

東海大会の結果。

0
    もうご存知の方が多いかと思いますが、、、

    全日の東海大会は敗退しました。

    二日目に繋ぐことさえも出来ませんでした。

    VSUNIAO レディースさん

    0−3 負け。

    終わった。
    全国の道が終わった。

    まずは、#1なみこの振り返りをどうぞ。

    まずはじめに、たくさんの応援ありがとうございました!!

    悔しい気持ちでいっぱいですが、結果を出すことができず、いつも応援してくれるみなさんにすみませんという気持ちでもいっぱいです。
    あの舞台に立ちたかった...!

    個人的にはもっとできたんじゃないか、もっと防げたんできたんじゃないか、もっとちゃんと攻撃のリズムを作ることができたんじゃないかと…
    自分の不甲斐なさに、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
    みなさんのあたたかいお言葉もいただきました!切り替え!!!

    自分の実力、チームの実力をしっかりと認めて
    東海リーグまでの残り少ない時間でしっかりと準備するしかない!!
    今度こそ、みんなで最高の瞬間を味わえるようにゴールを狙って、ゴールを守ります☆

    切り替えるしかない。
    東海リーグに全力でいくしかない。

    なみこの言う通りやな。

    悔しいだけでは、終わらせたらあかん。

    あたしなりの言葉や思いはすべて伝えたから今からは必死に1秒たりとも無駄にせずに取り組みたいと思います。

    なので、みんなついてきてほしい。

    最後になりましたが、対戦していただいたUNIAOレディースさん、運営していただいた三重の協会、審判の方々ありがとうございました。

    そして、東海代表としてgangさん、デリッツィアさん全国で爆発してきてください!!!

    たくさんの蹴球小娘のサポーターさん、三重県のサポーターさん本当にpowerありがとうございました!!!

    これからも、今以上に蹴球小娘らしさをだせるようにフットサル楽しみますので今後もよろしくお願いしますm(。>__<。)m




    素敵な写真をちょこっと載せときます。

    ホンマありがたい。
    次はわたしたちの笑顔を撮ってもらえるようにがむばります!!!

    次回は東海リーグ3節の告知と意気込みですYO!!

    お楽しみにぃ(^O^)


    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 19:04
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座