<< 9月の予定。 | main | 練習試合 結果。 >>

練習試合 結果。

0

    あっちゅーまに時間は経つもので、、、。

    はい。

    すっかりブログアップを忘れてました(>_<)

    すいません。

    3日にMARSさんと練習試合でした!
    結果は、
    1−6 めぐ。
    負け。

    こんなに失点してたか〜ってゆうのが正直な感想です。

    チャンスをものに出来ずに相手の得意なプレーをさせてしまった。

    相手の狙いを理解し瞬時に対応していかないといけないって改めて感じた練習試合でした。

    後は、雰囲気。
    どんだけ自分たちが盛り上がって楽しめるかも大事。

    三重県の予選では、緊張の中にも楽しむことを忘れてなかったから!!

    東海大会はもっともっと緊張するし三重県予選のように格上しかおらへん。

    でも、蹴球小娘らしく集中して楽しむこと!!

    残りの時間はそこに集中して取り組もう!!

    最後になりましたが、MARSさん練習試合していただきありがとうございました。

    MARSさんの分も東海大会がむばってきます!!!

    東海大会の組み合わせだけわかりましたので画像貼り付けます!!



    そうです!
    去年の東海大会と同じの対戦相手!!

    VS UNIAO レディースさんです!!
    リベンジあるのみ!!!

    やったるでぇー!!!
    AGF鈴鹿体育館あります!!!
    そうです!!!
    三重県開催!!!
    蹴球小娘にpowerお願いしますねー!!!

    また、試合時間がわかりましたら意気込みと共に発表しますo(^o^)o

    東海大会最後の練習試合が土曜にありますよー!!!

    ボセアマレディースさんよろしくお願いしますm(。>__<。)m

    そして!
    そして!
    先日、スーパーゲストが登場しました!!


    これとちゃう!
    こんなすんばらしぃー葡萄を差し入れしてくれたスーパーゲストは、、、

    そうです!!
    のりぴーとひなちゃんです!!
    東海大会がむばれってことで差し入れ持ってきてくれましたYO!!!

    この葡萄が美味しいのぉー!!!
    かなえ曰く、、、なんやったかな?
    世界一やったかな?わら

    練習後、ぺろりと全ていただきました!!!
    もっと葡萄の写真あったんやけどな??

    こなつさーん!!あったよねー??わら

    ってことで!!!
    これで、東海大会も全力出せる!!!

    のりぴー!ひなちゃん!
    ありがとう!!!

    最後に可愛い写真載せときます(^O^)


    あぁ。可愛いo(^o^)oわら #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 21:05
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座