<< 練習試合 結果。 | main | 9月の予定。 >>

全日三重県予選 結果。

0

    13日に全日の三重県予選がありました。

    たくさんの人が応援に来てくれたり、パワー送ってくれて本当にありがとうございました。

    それでは、結果を。

    VS member of the gang さん
    0−0
    引き分け。
    VS NASPA四日市レディースさん
    0−0
    引き分け。

    二試合とも引き分けにより
    準優勝となり9月23日、24日に行われる東海大会に進出することができます!!


    それでは、振り返りを

    今回は、
    #3こなつより

    全日三重県大会
    とりあえず2位通過出来てよかったです。
    次に繋がればまた修正して臨めるってことやし。

    今回は良かったところまだまだなところが、得点に現れてるかなぁと思います。

    無失点無得点。

    2試合無失点で終われたのは、もちろん菜見子の活躍も大きいけど、全体のDFとしてもやりたいこと出来始めてきてるんじゃないかと思います^ ^

    大きい課題はやっぱりOFにあるかなぁと、OFの組み立てとか、チャンスを決め切るとか…課題いっぱいあるけど、 伸び代だらけってことで、東海大会まで1ヶ月!成長し放題!個人もチームもどんどん伸ばしていきましょう!

    こなつさん、よくできました!わら

    無失点は、
    最高によろしい。

    たくさんのピンチがありました。

    みんな、体張った!
    なみこのファインセーブもたくさんあった!

    いつも以上の気持ちがDFでは感じれたと思います。

    時間が短かったのもあるけど、
    いつもふわっとしてしまう悪い部分がほんの一瞬顔をだしたけど。
    それも、ほんの一瞬やったと思います!

    ただ、、、勝つには得点がいるんです。

    無得点は残念。。。

    こなつの言う通りここは課題やね!

    たくさん、チャンスあったのに決めきれやんのが今の蹴球小娘。

    それをしっかり受け止めて!!

    1ヶ月後の東海大会挑みましょう!!!

    最後になりましたが、
    対戦していただいたgangさん、NASPAさん、三重県の協会の方々ありがとうございました。

    東海大会、三重県の代表としてしっかり戦ってきます!!



    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.12.16 Saturday
      • -
      • 22:48
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      東海大会出場!おめでとう(^^)/

      全員がしっかりと集中力を切らすことなくプレー出来ていたように思います(^_-)
      そして、熱い気持ちの中で冷静にプレーも出来ていたようにも感じました!

      課題は言わずもがなの「得点」
      チャンスを確実にモノにするのは、言うのは簡単ですが試合ではなかなか難しいですね。
      でも、それを克服しないと全国には行けません(>_<)
      シュートの精度、シュートまでの運び、セットプレーの工夫‥
      東海大会までの練習で取り組んで欲しいと思いますm(_ _)m

      P.S.

      無失点はみんなのDFの賜物だけど(^_^)ファインセーブを含め川村も頑張ってましたね!!
      ハグしたかったけれど(笑)今度の東海大会での無失点勝利までとっておこうと思います(^_-)

      • かとう
      • 2017/08/18 6:44 AM
      かとうさん、ありがとうございますm(_ _)m
      守備に関してはFPのみんながいつも以上に体を張ってくれたこともあり、無失点で抑えることができました!
      守備はこのまま続けていきたいのと、やはり攻撃面ですよね。東海大会までに攻撃力を高めて全国へ!
      しっかり取り組んでいきます☆

      東海大会も無失点勝利できるようにがんばります☆
      • カワムラ
      • 2017/08/22 6:28 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座