<< 8月!!! | main | 練習試合 結果。 >>

よーし!!!

0

    13日はつ、つ、ついには!!

    全日本女子フットサル選手権 三重県予選です!! 場所は、
    三重交通G スポーツの杜 鈴鹿 体育館

    スケジュールは、

    10時から☆蹴球小娘 対 member of the gangさん

    11時から 【ユース】SFIDA さん 対 三滝中学校さん

    12時から member of the gangさん 対 NASPA四日市Ladiesさん

    13時から 【ユース】三滝中学校さん 対 SFIDAさん

    14時から NASPA四日市Ladiesさん 対 ☆蹴球小娘

    全国へ繋がる繋げる大会です!!
    蹴球小娘は、
    10時からと14時からの二試合です!!

    ここで!
    組長の意気込みをどうぞ!!

    いよいよ組み合わせが決まった!見事に一試合目♪

    一試合目を悶々と観戦するよりかは最初っから、がんがん挑んでいける!試合できる!!ラッキー\(^^)/

    相手はどっちも経験も人数も上回っとるチームやから、どんどん胸を借りてぶつかっていこう!ラッキー!!

    わしは体育館におる中で、1番走って、1番汗をかきます。
    んで、好きな言葉「一球入魂」で全力OF全力DFして、小娘みんなで勝って、1番喜ぼうと思います。
    そしてあわよくば、1番点を入れます。

    正直、準備は完璧!!とは言えやんけど、チームスポーツやから、足らん部分は皆で補え合える。ラッキー( ー?дー?)?!!

    けど、チーム長老が1番走らんでもいいように、若人たち頑張ってね!わしは負けやんけど(・∀・)

    敵にも味方にも負けやんように、頑張ります!
    楽しみやね♪
    楽しむで〜

    いい意気込みですな!!

    試合ではもちろん練習でも1番走っている組長。

    1番の年寄りやのに凄いなぁーぢゃぁないね!!

    この日曜はあたしが一番の距離を走りますよぉ!!

    もう、この意気込みに刺激しかない!!

    早く試合したい!!!

    そして、1人でも多くの人に応援に来てもらってパワーを貰いたいです!!!
    なので、是非来てください!!!

    そして、蹴球小娘の楽しむフットサルを感じてください!!!

    球際!強く!
    まずは!1点!
    絶対!勝つぞ!







    最後に一言!

    うちもなみことハグするもん!!

    #18



    0

      • 2017.12.16 Saturday
      • -
      • 19:11
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      リーグ戦よりも短い12分のプレーイングタイム!
      試合への入り方が重要に思います。

      相手より1点以上得点が上回らないと勝利出来ませんが、まずは守備の意識をしっかりと持って挑みましょう!

      私もハグしたいもん(^_-)
      • かとう
      • 2017/08/11 5:06 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座