<< 東海女子リーグ 2節。 | main | 8月!!! >>

7.11&28H.B.D。

0
    ガーン。
    大分出来上がってたブログを消してしまったー。

    ガーン。

    今回、前置きもいい感じに癒し系でいけたのにー。

    ガーン。

    もう、みなさまの妄想にお任せします!!

    それにしても、ガーン。

    この三文字ぴったんこカンカン。

    はい!
    気を取り直して!

    7月11日は
    #1なみこと#3こなつの誕生日でした!!

    改めておめでとう!!

    そりゃー、恒例のパーティーするよねー!!
    騒ぐの大好き蹴球小娘なのでイベント大好き!!

    七夕会も同時開催!!!



    練習後とは思えないほどのテンションで全力ではしゃぎました(^^)毎日やりたい!わら
    なみこ。
    この2節だけでもどれだけなみこに助けられてるんやろう。
    いつもありがとう。
    あかんなぁーっていっつも思うけどなみこがおるからみんなは前を向けるし強気にいけるよ。
    失敗を恐れてたら成長などせんもん。
    失敗してもなみこがとめてくれる。
    蹴球小娘がどんどん成長しているのはなみこが必死にゴールを守ってくれるからだと思う。
    本当にいつもありがとう。

    こなつ。
    少しずつでいいから自分を褒めてあげようね。
    こなつのコツコツ努力してきたことが実になっとるね。
    すごいなぁ。
    本当にすごいです。
    だからこそ!
    もっと貪欲にゴールへgoしてほしい!
    期待しとるよ!

    そして、28日は新人で長身の#6みほの誕生日でした!

    こちらも改めておめでとう!!!

    みほのサプライズにはいろんなサプライズがあり、日にち変更なりバタバタのアナウンスも流れたりとなかなかのバタバタで写真撮るの忘れてた!てへ

    みほ!
    たくさんいろんなこと吸収せなあかんけど、まずは自分のことをもっと理解して1つ1つクリアしていこうね!


    それでは、この写真で〆ます!!


    うん!好き!てへ

    #18



    0

      • 2017.12.16 Saturday
      • -
      • 13:50
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座