<< 東海女子リーグ 1節。 | main | 7.11&28H.B.D。 >>

東海女子リーグ 2節。

0

    あぁ。
    この時書こうってやっぱりその後って後回しばかりにしていました。。。

    反省は、すぐしてすぐプラスにしないといけないことやのにー。。。

    後回しにしていいことぢゃないのにー。。。

    反省。。。

    それでは、テンション低めに振り返ります!

    VS デリッツィア磐田レディースさん
    0−3
    (0−1.0−2)
    負け。

    まずは、かなえの振り返りをどうぞ!
    ふりかえり

    第2節。
    負けてしまったし、得点も0ですごく悔しい試合になったけど、チームとして成長している部分、出来た部分はあったと思います。

    とくにDF。

    やろうとしとることが形になってくる感覚はプレーをしていてすごく楽しい。もっともっと、そうゆう感覚を増やしたいです!

    個人的には今回の試合は何も出来へんかったなあー、とゆう感じなので、次の試合(全日の三重予選!)で大爆発できるように頑張ります(^^)



    かなえの振り返りに確かに。っと思います。
    意識したDFが出来ていた時間帯はいつもより長かった。

    しかし、出来てないときにしっかり相手に決められたこと。

    そして、今回でた課題はOF。

    正直、かなえのようになんもできなかったって思った選手おるんちゃうんかな?

    あたしは、その1人です。

    なにか挑戦したかな?

    ついつい守らなあかんって!
    DFに強く気持ちいきすぎてOFに切り替えが遅かったんぢゃないかな?

    いろんなことに頭を使うと中途半端になることが多い。

    でも、やらなあかんこと。
    意識しやなあかんこと。

    それがたくさんあるからこそ!

    いろんなことに頭使わなあかんのだとも思う!!

    1つ1つクリアしていこう!!!


    私たちなら出来る!!!

    次の公式戦は、、、

    全日の三重県予選!!!

    勝つための試合をすること!!!

    みんなで勝ちにいくために取り組もう(・∀・)!!!

    やったるでー!!!



    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.08.12 Saturday
      • -
      • 17:14
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      前半立ち上がりでの失点(>_<)
      同じ選手に3失点(-_-)
      ただし、失点シーン以外は全員DF頑張ってましたし、身体張れてました!!

      攻撃については、単独シュートシーンはありましたが、連携で崩してのシーンが少なかったように思います。

      8月の三重県大会、9月の東海大会を経て全国大会に進めるように、攻守の連携・連動性を高めて試合に臨めるように練習で意識して欲しいと思います<(_ _)>
      • かとう
      • 2017/07/31 2:33 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座