<< 開幕!!! | main | 東海女子リーグ 2節。 >>

東海女子リーグ 1節。

0

    時間が経つのは早い。
    はい。
    言い訳です!

    本来は、このブログの前に書く事あるのにーーーー。

    はい。

    サボってました。

    すいません。

    はい。

    切り替えて!
    開幕を振り返りますよ!

    VS La Solさん

    1−1 (1−0.0−1)
    めぐ

    引き分け。勝ち点1。

    それでは、開幕の得点を決めためぐからのコメントいただきました!

    開幕の振り返り、ご指名いただきました\(^o^)/

    私なりに振り返ってみようってことで、ビデオ見てみました。

    よかったところ↓
    先制点をとれたこと。
    チームとして雰囲気よく戦えたこと。

    課題↓
    運動量。
    ディフェンスのずれ。

    正直、課題がかなり目立つ試合だったなと思いました。今期、このままでは全然ダメです。もっとしっかりつめいかなければ。

    開幕戦は本当になみこの活躍が目立つ試合でした。
    なみこの存在はとてもありがたい。
    けど、それではいけません。
    なみこが目立たないぐらい、フィールドが身体をはって、コミュニケーションとって。
    試合中の声も少なかったような気がするので、自分自身もっともっと声で存在感出せるように頑張ります!

    ただ、開幕戦では身体はってゴールを守ってくれたなみこに一点プレゼントできたのは、ホントによかったなと思います。
    ゴール前につめてくれてたねっち。
    皆のお陰でもぎとった一点だったと思います(*^^*)

    勝ち点3はもぎ取れませんでしたが、年間通して開幕で勝ち点1をとれたことはまず一歩進めたのでよかったかなと。

    この結果に満足せず、二節目に向けて皆で頑張りたいと思います\(^o^)/


    めぐの言う通りだと思います。

    なみこに個人的にもチーム的にも助けられまくりました。

    ありがとうと申し訳ないって気持ちですね。

    はい。

    課題にしていたことがあり。
    そこを意識していたのに、やられた。

    自分たちでどうにか出来ることだと思う。

    もっと、意識して!
    もっと、練習から本気で!



    対戦していただいたLa Solさん、運営していただいた岐阜の方々、審判の方々ありがとうございました。

    それでは、2節がこの土曜日に迫っております!!!

    なみこからの意気込みをどうぞ!

    次節の意気込み

    開幕戦は引き分けということで、
    とにかくはやく勝ち点3がほしい!!

    第2節のお相手はフレッシュな強敵デリッツア磐田レディースさんです。

    強烈なシュートもバンバン飛んでくるかと思いますが、チームみんなでカラダを張って
    しぶとく守って、しつこくゴールを狙っていこう!!

    わたしはシュートとめまくります☆

    今度こそ無失点勝利を!!

    しっかりチャンスメイクしたいと思いますので、みんなフィニッシュは頼んだよ〜♪

    限られたリーグ戦の中で1戦1戦を大事に、
    全力死にものぐるいで戦いますので
    開幕戦に引き続き...皆さまの応援が本当にチカラになります!

    応援よろしくお願いしますm(_ _)m

    蹴球小娘の守護神はサイコーすぎます!!

    もっと!思い切ったプレーをフィールドはやったりましょー!!!

    そして!
    なみこの言う通り体がはってはってやりましょー!!!

    次節のデリッツア磐田レディースさんよろしくお願いします!!



    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.10.17 Tuesday
      • -
      • 11:09
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      開幕戦で勝点を得られたのは大きいと思います!

      勝点「3」が理想でしたが、もし逆転されていたら(--;)勝点は「0」
      「0」は、いくら積み重ねても「0」

      「1」を積み上げることが出来た開幕戦は、第2節に必ず繋がるはずですm(_ _)m

      難しいことだけれども、集中力を最後まで切らさない!!中途半端なプレーをしない!!
      そして、自分の力を出し切る!!!!

      疲れてきた時こそ足を止めない!
      止めるのは相手のシュート(^^;)
      シュートは思いっきり振り抜こう!

      第2節、全員の力で勝利をもぎ取ろう(^^)/
      • かとう
      • 2017/07/21 11:39 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座