<< 意気込み ブログ第4弾。 | main | 東海女子リーグ 1節。 >>

開幕!!!

0

    ついに、明日開幕です!!!

    蹴球小娘の東海3年生がスタートします!!!

    もう1度確認ですよ!!!

    場所は、、、
    OKB清流アリーナ!!!

    時間は、、、
    11時45分から
    二試合目です!!!

    対戦相手は、、、
    La Solさん!!!

    みなさん、完璧ですか??

    それでは、開幕への意気込みをいただちております!!!

    #4キャプテンねちから


    いよいよ今週末9日に東海リーグ開幕します!!!!??

    もうすでに考えるだけで緊張して、お腹の調子が悪い…( ̄▽ ̄)笑?

    が、大事な大事な開幕戦!!!!
    負ける訳にはいきません!!
    チームとして個人として、全力出し切るだけ!!
    どんな相手でも気負わず挑むだけ!!

    うまく行かん事もあるかもやけど、プラスの声で雰囲気から盛り上げてこう!!
    きっと結果は付いてくるはず!!!!

    みんなで笑って開幕戦を勝利で終われるよーに、one for all ,all for oneで頑張ろう!!!!!!

    もちろん小娘らしさと楽しむ事も忘れずにね????

    よっしゃーーーーー!!!!!!
    やったるでーーーー!!!!!!!?????

    当日緊張の腹痛でトイレに引き込まんよーにだけ気を付けます!笑

    続きまして、、、
    #5組長せつこから



    一試合一試合が全部大事やけど、特に大事なんが開幕。
    去年の開幕はぽけぇーーーっとして、試合終わってから、ああすればよかった…もっとできたやろ…と思うような開幕やったから、今年は後悔せんように、勝ち点3奪いにいきたい。

    わしからしたら、対戦相手は強くて速くて賢くて上手い人ばかりやけど、同じヒト科やから勝てるはず。
    他のチームより数は少ないけど、小娘のヒト科もおるからね。

    みんなで守るけど、最後のゴールは頼むで、コートのマドンナ!…守護神。
    頼むで、ヒト科のみんな!わしにワクワクするようなパスをちょうだい?

    気持ちの強い方が勝ちます。
    やったろーぜー。

    お2人さん伝わるねー!!!
    それぞれの言葉は大きいです!!!

    うん!
    やったろーぜ!!

    蹴球小娘らしく!!!
    やるのみ!!!

    会場を熱くしてやろう!!!
    蹴球小娘のトリコにしてやろう!!!

    ですので!!!
    みなさま!!!

    わがままですが!!!
    会場に来てください!!!
    女子フットサルを見てください!!!

    来れない方はpowerお願いします(^O^)!!!

    よし!!!
    楽しむぞ!!!



    優しいやっちさんがわざわざ昨シーズンで勝利したときの集合写真をくれました!!!

    ありがとうございます!!!

    また、写真お願いします(^O^)

    #18



    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 17:47
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座