<< 7月の予定。 | main | 開幕!!! >>

意気込み ブログ第4弾。

0

    あわあわ。
    あわあわ。

    台風くるの早くない!?

    あわあわ。
    あわあわ。

    わたくしの会社の駐車場沈没してたぁー!!

    これも経験(・ω・)

    基本、傘さすの苦手やかれ傘ささずにいたのでびしょびしょ。

    これも経験(・ω・)

    みなさまは、台風の被害なかったですか?

    過信は一番の敵ですよー!!

    っと、前置きは置いといて。。。

    最後の意気込みブログのスタートo(^o^)o

    #11 今泉 恵美

    めぐは蹴球小娘2年目かぁ!!
    違うチームの頃からいろんな話してきていろいろ支えてきたつもりです。わら
    そんなめぐが2年目かぁー。
    早いね!
    新人って未だに言ってしまうけど!

    タラタラ書いちゃうから本人の意気込みをどうぞ!


    小娘の顔面担当#11めぐみです(*^^*)
    顔面担当て、、、笑

    今期の意気込みですが
    毎年のことながら、今期で最後でいいって思えるシーズンにしようと思って、シーズンに入ります。
    そして毎年、来期もやりたいって思ってしまってます。笑

    てことで、今期も最後でいいって思えるシーズンになるように頑張りたいと思います!
    そのために

    ・一試合一試合全力で
    ・挑戦する、勝ち気に
    ・恩返し

    この三つを大事にして取り組みたいと思います。

    蹴球小娘2年目!まだまだ新人!
    こんな自分を迎えてくれたチームメイトと、いつも見守ってくれてる家族と、応援してくださる方々に感謝して、全力で頑張ります\(^o^)/

    お次は私のメンタル担当!笑

    小娘のムードメーカー、#18さきちにバトンタッチ♪

    うん!いい意気込みやな!
    めぐらしいわ!

    めぐは、変な方向に考え込むときがあるね。
    最近は少ないかな?
    そんなときは、きちんと
    おーい!こっちやにー!
    って呼びますから!
    安心して自分らしく進みなさい!

    めぐは、きちんと言葉を選んで相手に伝えることが出来る子です。

    2年目になっためぐにお願いです。

    きっと、チームにもっと言いたい事があると思う。
    細かいことも含めて!

    言ってください。
    言葉選べやんくなってもいいから言ってください。

    そうすると、めぐにもプラスになることばっかりだと思う。

    後、あたしはめぐが仕掛けてからのシュート決めるのが大好きです!

    毎試合それが観たい!
    ファーにはあたしが走ります!

    ごっつぁんゴールしたいのでよろしくねん!!

    写真のように一緒に笑おうね!!!

    それでは、、、
    わたくしの意気込みを、、、
    いるのか?

    こんなにブログ書いとるのに、、、(^O^)

    まぁ、いっか!

    #18 田渕 沙季


    蹴球小娘入団してはぢめての練習試合の写真でも貼っとこー!!

    みんなと距離ありすぎてヤバイね!

    そんなあたしの意気込み、、、

    良い意味で
    自分のことだけを考える。

    実は去年もその目標を持ち挑みました。

    そしたら、呆気なくキャパオーバーして試合に出ることに必死になったシーズンでした。

    悔しいシーズンに終えたので、
    もう1度同じ目標で挑みたいと思います!!!

    自分のことを考えることは
    自分のプレーに集中して、チームに全力で貢献できる。
    今まで支えてきてくれた仲間、家族、サポーターさんに自分のプレーで恩返しする。

    そして、自分らしくわがままになる!!!

    貪欲に自分らしく点を取りにいきます!!!

    東海1年生のときはシュートすら打てなかった。
    2年生は点も取れたけど目標には至らず。
    3年生は目標達成する!!!

    やったりますよー!!!

    期待してください!!!

    そして、蹴球小娘らしく!
    わぁわぁ!ガヤガヤ!してフットサルを楽しもう!!!



    大好きな奈良の写真で〆ます(((o(*゚▽゚*)o)))

    みなさま、次のブログは蹴球小娘らしさを発揮できると思われますので

    乞うご期待!!!

    #18



    0

      • 2017.07.20 Thursday
      • -
      • 11:36
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      めぐさんへ!
      人それぞれ「やりきった!」と思う感覚は違うかもしれませんが、誰もが目の前の試合に全力で臨むことを繰り返して行くんだと思います。
      今季もメグさんの全力プレーを楽しみにしています(^_^)

      さきちゃんへ!
      チームプレーの競技でも大事なのは「自分らしく」だと思います。
      チーム競技において「自分らしく」を発揮するには、メンバーに自分の事を理解してもらう事が必要で、それと共に、相手(メンバー)の良さを引き出す事も必要に思います。
      さきちゃんは、それに向けて一生懸命取り組んでいると思います(^_-)
      試合の途中やリーグ期間中に上手く行かない時が出てくるかもしれませんが、「自分らしさ」を見失わずに突き進んで下さい(^_^)
      • かとう
      • 2017/07/06 9:00 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座