<< 意気込みブログ 第2弾。 | main | 7月の予定。 >>

意気込み ブログ第3弾。

0

    さてさて、順調にブログ更新できている自分に

    感動しております。

    みんな、読んでくれとるんかなー?ってふと思ったり。。。

    フェイスページに毎回いいね!いただけたり\(^^)/ありがとうございます!

    きっと言葉も変やし熱苦しかったりいろいろ思われると思いますが

    蹴球小娘のブログ担当として
    自分の言葉を自分なりに伝えていきたいと思っておりますので
    どうぞお付き合いください(^O^)

    それでは、
    意気込みブログ第3弾スターーーート!!!

    ノッポさんこと、、、
    #6 河合 美穂

    新人です!わら


    まずは、本人の意気込みをどうぞ!!

    #5せつさんからバトンを受け取った今季新加入の#6みほです^^

    チーム最長長って?!笑

    初の東海女子リーグに向けての意気込みは

    まわりをみる!
    予測して行動!
    意思表示する!
    見失わない!!
    速く走る!!!
    得点する!!!

    チームでの決まり事やセットプレー、まだまだなにもできてなくて足を引っ張ってしまっているので、少しでもチームのためにプレーできたらと思います!

    フットサルは展開が速くて頭フル回転ですが、コミュニケーションをしっかりとって、どのプレーを選択するか考え続けて、チームの勝利のためにゴールを目指していきます!

    お次は、、、最年少#9かなえちゃん*\(^o^)/*


    かなちゃんの前にわたしからのメッセージを
    新人の美穂の第一印象は、、、
    前への気持ちが強い子。

    そんな美穂が蹴球小娘に入団したいと思ってくれて
    蹴球小娘で試行錯誤して悩みに悩んでいい方向にいけるようにあたしたちが導いていけたらなぁって思ってます。

    そんな美穂のチャームポイント??は、声です!
    そして、異常な汗!

    どんな声って!
    そーれーがー、低いんです!
    麒麟並に!わら

    そして、練習中の汗が滝のようやし背が高いので蹴球小娘の滝です!わら

    あっ!話が逸れたのでクイッと戻して、、、

    美穂はとりあえずスポンジのように吸収してください!

    そして、新人らしく怖いもの知らずにチャレンジしてゴールへgoしてください!

    たまに出る!
    怒りなようなシュートがあたしは好きですよ!

    期待しかしてません!

    続きましてぇーーー!
    あたしの妹のー!!!
    #9 中村 奏映

    小娘のドンです!!



    さすがドン!!

    チョイスする写真のレベルが半端ない(^O^)

    もう、写真にメロメロになった人多いのではないですか?わら

    それでは、本人の意気込みをどうぞ!

    意気込み\( ? ? )/
    小娘のかわいい担当#9奏映です?

    今シーズンの意気込みは

    *勝ちにこだわる
    *点をとりにいく
    *とにかく楽しむ!

    です(^ω^)

    あとは毎年変わらんけど、
    できるだけみんなが、みんなで 、たくさん笑えるように\( ? ? )/

    お次は小娘の顔面担当#11おめぐ〜?

    ねぇねからのコメントをどうぞ!

    かなえは、とにかく前向きな声を常に出してくれる選手です!

    全てに対してプラスにしようとしてくれる選手です!

    その声にどれだけみんなが前を向けたことでしょう。

    これからも、その声は必須なので出し続けてほしいです!!

    そして、ここぞって時に点を決めてくれます。

    あの1点がなかったら蹴球小娘は東海リーグにいけなかったと思う。

    大事なときに走れる。
    大事なときに点をとれる。
    大事なときにプラスの声を出せる。

    それが、かなえです。

    どんどん先輩たちが蹴球小娘を卒業していって古株がかなえだけになったけど、かなえらしく。

    楽しい!フットサルを!

    そう思える瞬間をあたしなりにお手伝いしたいと思います!

    とりあえず、毎回点とっちゃいなぁー!!!

    かなえの芯の強い気持ちでガンガン引っ張っていってくださいなぁ!!!

    あの戦車のように、、、わら。

    お次は、、、といきたいところですが。

    今回もここでおーわーりー!!

    ちびっ子は次のお楽しみにしときます(^-^)/

    みんなの熱い気持ちでわたしはお腹いっぱいです!!!

    熱い気持ち、、、悪くないですね!!!わら

    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 13:10
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      美穂さんへ!
      意気込み大いに結構です(^_^)
      上手にプレーしようとは思わずに、積極的なプレーを心掛ければ、意気込みの達成が近づくように思います(^_-)
      なによりも、蹴球小娘に入団してくれてありがとうございます(^^)/
      これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

      いつの間にやら古株(笑)になった奏映ちゃん!
      他のメンバーもそうですが、仕事との兼ね合いで苦労することがあると思いますが、誰が欠けても小娘のピースは完成しません!
      勝ちに拘りながらもフットサルを楽しむことを忘れない奏映ちゃんの存在は不可欠なものです<(_ _)>
      今季、可愛い担当のたくさんの笑顔を見られるのを楽しみにしています(^^)/
      • かとう
      • 2017/07/05 7:46 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座