<< 意気込みブログ 第1弾。 | main | 意気込みブログ 第2弾。 >>

練習試合 結果。

0

    日曜は、東海リーグ開幕前の最後の練習試合でした。

    どう、挑むかも個人個人あったと思います。

    蹴球小娘としても、きちんと課題をもち挑みました。

    みんな、どう感じたかな?

    蹴球小娘の課題はどれだけクリアできたのか!?
    個人個人の感じたこと、、、 そこがわたしは、知りたいです!


    それでは、結果です。
    0−0
    4−0 さき2、ねち、めぐ
    0−0
    0−0

    トータル 4−0 勝ち。

    点が入らん。
    外す。

    1点決めたらトントンっと入る。ってことは、1点決めたらいいってこと。

    それだけのこと。

    点を取りにいく。

    そこです!!!

    誰かが入れてくれる。
    誰かがシュート打ってくれる。

    そんなんぢゃなくて!
    あたしが入れるんや!
    あたしが打つんや!

    その気持ちが大事!!!

    今回、無失点で練習試合が終えれたのは花丸です!!!

    よく出来ました!!!

    まだまだ修正しやんとあかんことはたくさんあります。

    そこを開幕までにどんだけ理解しコミュニケーションとって修正出来るかだと思います!!!

    合言葉は私たちならできる!!!

    やっりましょー(^-^)/


    最後になりましたが、PRIDEレディースさん声をかけていただきコート作りもしていただきありがとうございました。

    PRIDEレディースさんの開幕勝利のようにわたしたち蹴球小娘も開幕勝利出来るようにがむばりますのでお互いがむばりましょう!!!

    また、是非よろしくお願いします(^O^)

    #18



    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 13:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座