<< 練習試合 結果。 | main | 意気込み ブログ第3弾。 >>

意気込みブログ 第2弾。

0

    最近、ブログに追われてます。

    練習の反省とか練習試合の反省とかいろいろせねばいけないのに、、、
    ブログに追われております。

    もう、かけっこしたい気分です!?ってよくわからん前置きです(^O^)わら

    それでは、意気込みの第2弾を爆発させましょーではないでしょーかー!!!

    続きの方は、、、、


    ドゥン!!

    #4 大嶋 あかね

    本人オススメな写真からどうぞ!



    あれれ?一番おすすめの自分の写真がお題やったんやけどなぁー?
    おかしいなぁー?

    まぁ、ねちなんで許してください(^O^)

    それでは、本人の意気込みをどうぞ!

    こなつからリレー受けとりました!! 富士山見るとパワーもらえます#4ねっちです?笑
    知らなかったって人もいるかもしれませんが、去年一応キャプテンさせてもらってました?笑 でも、らしい事なにもできなかった?結果もでなかった…
    そんな悔しかった気持ちもあるなか、今季またキャプテンさせてもらいます。
    気負いし過ぎず、今年は自分らしさと毎試合のプレーに差がないよう、更にいいプレーが増えるよう、頑張りたいと思います!!
    もちろん、みんなで勝って喜びたい!!???
    そのために、まだまだ足りないコミュニケーションも目が合うくらいにしっかりとって、みんなで勝利したいと思います!!
    今季も体張りますよーー!!笑
    蹴球小娘の事も、個人的にウチの事も、応援して頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです!!???
    よろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    お次は、お腹は出てるけど、足はすんごいキレイなせつこです?笑

    せつこの前にわたしからのコメントです!

    ねちとはフットサルをはぢめてからずーーーっと一緒にボールを蹴っています。

    蹴球小娘に一緒に入団してねちは副キャプテンを1年、キャプテンを今季で2年目してもらってます。

    これは、それだけ器があるってゆうことです。

    各チームにいろんなキャプテンがいると思います。

    蹴球小娘には笑顔が素敵でガツンと強い言葉とかで引っ張ってくってゆうより周りから優しく包んでくれて思う存分1人1人が爆発していいよって安心して送りだてくれるそんな存在のキャプテンねち。

    フィールドでは人一倍体を張ってボールを奪ってくれる。

    どんなに助けられてきたでしょう。

    そして、その姿を見てあたしもがむばるぞ!ってなれたことでしょう。

    今季もねちが体を張ればその何倍もみんなが体を張ると思うよ!

    せやから、ねち体張ってね!

    そして、たまにはガツンとうちの背中たたいてください!!


    今季もキャプテンよろぴくです!!

    続きまして、、、
    #5 瀬戸 せつこ



    はい!有吉!って突っ込みたくなるやつやーん!
    せつこ、全然変わらんやん!

    って写真ばっかに目がいくとあかんから本人の意気込みどうぞ!!

    ねっちからバトンを受け取った 5番せつこです。

    今季の意気込みは、2つ。

    1つ目は、全力!全力で走って全力で蹴って全力で攻めて全力で守る。当たり前にできそうでできないことー。

    2つ目は、猫背にならない!わしが猫背になるということは一点集中しすぎとること、ということは視野が狭くなっとるで、いい姿勢で視野を広くプレーをして、ネコにならないようにするニャ^._.^
    あと、もちろん勝利にこだわっていきたい。飲酒は計画的に。ぽっこりお腹はご愛嬌…等、チーム最年長おじじ頑張ります。
    ではお次はチーム最長長6番みぽりんよろしく!

    ノッポさんの前にわたしからのコメント!!

    組長にはたくさんお世話になってます。
    組長は、少し。イヤ!結構。暴走しますね。
    それを止めるのはわたしの役目なのかもしれません。
    そんなの容易いことです。

    組長は、伸びてます。
    どんどん練習を重ねる毎に成長していく組長。
    時に焦ることもあったけど、仲間の成長はチームの成長なので感謝にもなります。
    でも、やっぱり悔しくてライバル視をもつこともあります。

    みんな、組長にはそう思ってると思うよ。

    だから、組長はあたしたちの組長なんやから前に立ち続けなさい。

    今季、組長の目標は組長自身で達成していくことです。

    頭は冷静に心は常に熱く。

    そこをがむばろう。

    少し、頭にも熱さがいきそうになったら水かけたるから。

    思う存分暴れなさい。

    あなたには期待しかないです!!

    続きまして、、、
    大型新人ノッポさんの登場です!!
    って言いたいけど疲れたーーーので次にします(^-^)/

    ノッポさんってどんな人なのか妄想しててください\(^^)/うふふ


    ここで、感謝の写真です!!


    去年もせつこの生徒の家族から差し入れを頂きました!
    今年も!!
    嬉しすぎます!
    みんなで奪い合いながらいただきました!
    少しブログに載せるの遅くなりましたが本当にいつもありがとうございます!





    今季も応援よろしくお願いします!
    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 13:00
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      身体を張ってるねっちを見る度に、言葉じゃなくてプレーでチームを引っ張っているんキャプテンだと感じています<(_ _)>
      試合中には苦しい場面が訪れることがあると思いますが、そんな時にも私の大好きなねっちの笑顔でチームを落ち着かせて下さい(^_^)

      せつさんの相手に向かって行く強い気持ちの溢れたプレーがたくさん見られるのを今季も楽しみにしています(^_^)
      頭は冷静に!、視野を広く!!、プレーを熱く!!!
      • かとう
      • 2017/07/05 7:31 PM
      加藤さん、ありがとうございます!!
      みんなの為に自分の為に今季も体張りまくります!!あと、笑顔で少しでもみんなにパワーをあげれるよーに苦しくても絶やさんよーに頑張ります!!
      • ねち
      • 2017/07/08 9:00 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座