<< 練習試合 結果。 | main | 練習試合 結果。 >>

意気込みブログ 第1弾。

0

    今年はちょっと違う形での蹴球小娘メンバー紹介です!!!

    今まではリレーブログをしていましたが今年はとてもシンプルに意気込みのみ!!!
    みんなの熱い思いをドッカーーンっと本人おすすめ写真と共に!!!

    LINEのリレーってやつを利用しての試み(^-^)//

    みんな、恐る恐る書き込みましたのでなかなか硬い!わら

    それもまたよし!!!

    それでは、はぢめます!!!

    #1川村 菜見子


    本人の意気込みをどうぞ!!!

    小娘リレーブログトップバッターの#1 なみこです! 背番号順に今シーズンの意気込みを語っていきたいと思いますので、皆様お付き合いください♪ 毎年言い続けてますが...無失点勝利を今シーズンは絶対に達成する!! 勝ってみんなで笑う!! そして、誰よりも貪欲にゴールを狙う!! 個人的にチャレンジ&成長のシーズン☆ どんどんチャレンジして成長しよう! ありがたいことに第2の故郷といっても過言じゃないくらいお世話になっている岐阜での開幕戦なので、応援しに来てくれるであろう(笑)岐阜のみんなに勝利をプレゼントできるように、ゴールを死守します!! 是非とも会場での応援よろしくお願いしますm(_ _)m お次は#3 なにわのこなつ よろしくね〜♪

    おこなの意気込みの前に、、、
    わたしからコメントを載せましょう。
    そうしましょう。

    ゴレイロの大事さ、凄さを知ったのも蹴球小娘に入団して知りました。
    衝撃的でした。

    その反面、なみこが目立つ試合はわたしたちFPがピンチな場面を作っているから。

    そこをいかになみことコミュニケーションを日頃からとりなみこが目立つのは声だけになるようにするかがわたしたちの課題だと思っています。

    そうゆう試合が出来れば必然的になみこの目標は達成します。

    わたしたちもなみこの目標を達成するために体はりましょう。

    なみことコミュニケーション取りましょう。

    点とったらなみことハグするのがとても好きなわたしです。

    だから、点決めたいってゆうのもあるのです!

    たくさん、なみことハグ出来るようにみんな点決めよう!!

    そして、写真のようにずっと変わらんなみちゃんでいてください(^O^)
    それでは、次は、、、

    #3向坂 菜摘

    本人の意気込みをどうぞ!

    こんな時期に風邪をひきました。#3 こなつです。 今季の意気込みということですが、 前季も言うてたかもしれないですが、とりあえず試合に出れるように頑張ります。 出たら前向きにプレーする。 その結果チームに貢献できたらうれしいな。 次は#4 ねっちです。

    ねちの前にわたくしからコメント。

    なんやねん!
    写真!わら
    さすが、大阪やな!
    試合に出ることは前にクリアしてます。
    こなつは、前試合に出てます。
    フィールドでこなつらしさは何か!?
    こなつの強みは何か!?
    こなつは自分でも気づいてないと思うけどなぁ、どんどん成長してます!

    試合中でも、おぉってゆうプレーたくさんしとるよ!
    そこをしっかり自分でプラスにしたらもっとゴールに近づくはずです!
    後、頭抱えやんこと!
    頭の切り替えをすぐすること!
    大丈夫です!
    こなつなら出来ます!
    あたしが保証します!
    いろんな競技からフットサルに転向してきた集団の蹴球小娘!

    だからこそ他のチームとは違う爆発ができるはず!

    写真のように前を見続けるこなつでいてほしいです!!

    次はねち!っていきたいところですが!
    次のブログにしまーす( ̄▽ ̄)
    お楽しみにぃ!!

    こんな感じでいろんなメンバーの言葉もブログに載せていこうと思いますので今季はブログがもっとわくわくどきどきすると思いますのでみなさま是非ご覧あれ!!!


    #18



    スポンサーサイト

    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 19:39
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      今季!
      こなつちゃんの得点シーンを期待(^_^)

      そして、無失点勝利を1試合でも多く見たい!!
      そしてそして、ハグしたいです(^_-)
      • かとう
      • 2017/06/25 11:02 PM
      かとうさん、コメントありがとうございます\(^o^)/

      ひとつでも多く無失点勝利試合をできるように、まずは開幕戦がんばります!
      今季も応援よろしくお願いしますm(_ _)m
      • なみこ
      • 2017/07/07 11:23 AM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座