<< 第5回蹴球小娘交流会。 | main | 意気込みブログ 第1弾。 >>

練習試合 結果。

0
    雨が降らへん梅雨って、、、
    何か毎年のことになっとる気がします。。。

    大丈夫かな?

    日本!?
    いやはや、地球!?

    きっと、梅雨明けましたってなったら大雨なんやろなぁーって思ってしまいます!!!

    あたしの仕事上、、、お客様は水をほしがるので、、、
    お空さぁぁぁん!!!
    梅雨ですよぉーーー!!!
    雨を少々いただけますかーーー!?
    って叫びますよ!!!

    雨嫌いやけど(>_<)
    ジメジメなんてもっと嫌いやけど(>_<)

    っと、梅雨で騒ぐのはここらへんで。

    日曜は、Falcoレディースさんと練習試合をしていただきました!

    20分プレイングを4本!

    0−0
    1−1 さき
    1−1 めぐ
    2−0 さき、せつ

    トータル 4−2 勝ち。

    トータルはあってますが、他は少し違う可能性があります。
    すいません。

    セットプレーの質や判断が悪すぎる。
    相手の状況を見たら選ぶ形や出しどころかがはっきりわかるのに
    セットプレーをすることに集中しすぎてホンマ勿体ない。

    あたしもですが、
    形や動きもまだまだ覚えきれてない。

    そろそろええ感じになってきた!って言いたいけど、、、
    まだまだです。

    しっかり覚えること!
    しっかり判断すること!

    DFの支持も細かいところまで意識することでどんどんよくなってきたと思います。

    支持で勘違いさせてしまうともうどうしようもないし、
    間違えて伝わるかもって思うと声が出なくなる。

    それなら、全て言葉にしたらいい。
    単純なことでした。

    そうすると、言われた側も思いっきりできるし、
    自分の意思も伝えれる。

    そう!コミュニケーションを取るしかなくなる!!

    なんて素晴らしいこと!!

    伝える、伝わる。
    また、伝え合う。

    そうすると、OFでも支持や要求がどんどん出てきていい感じになってきましたね。

    凡ミスもたくさんあったし、たくさんピンチもあった。

    修正しやなあかんってこともたくさんあったし、試合中に修正できたこともあった。

    久々に練習試合でコミュニケーションをもとに出来たり、出来なかったりを感じれたんぢゃないかな?

    このやり方を当たり前にして練習から本気でやっていきましょう!!!

    ある人は言う。
    まぁ、これくらい練習でやれてばいいだろう。
    そんなアホな!
    練習で本気を出せへんかったら
    本番はもっとちっぽけになるわ。

    誰が言ったのか忘れたけど!わら

    久々に円陣もしたし!!

    ええ感じや!!

    球際強く!
    まずは1点!
    絶対勝つぞ!
    オォーーーー!!!!!!!!



    最後になりましたが、Falcoレディースさん時間変更やいろいろバタバタさせてしまいましたが練習試合していただきありがとうございました!!!

    開幕に向けてお互いがむばりましょう!!!

    また、よろしくお願いします!!!



    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.07.20 Thursday
      • -
      • 12:21
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座