<< 6月の予定。 | main | 練習試合 結果。 >>

第5回蹴球小娘交流会。

0

    もう!?5回!?
    ほっへー!!

    ホンマありがとうございます(><)!!


    ご参加していただいてる方々はどう感じておるのでしょう?

    フットサル楽しめてますか?
    蹴球小娘のこと少し知っちゃいました?

    いい仲間だなーって思ってくれた人がいたらわたしはとてつもなく嬉しいです!!!

    なんてたっていい仲間なんで!!

    胸はって言えることですから!!!


    お気づきのように蹴球小娘は人見知りが多く運営してるフリしてお話しようとがむばってます!!!

    ただのガヤ芸人を素で発揮しておるときもあります!!!

    第5回も!!!
    な!な!な!なんと!!

    25名の仲間が来てくれました!!!

    サンキュー(∩´∀`∩)道明寺司風

    もうねぇ、MVPのプレーがたくさんあったので何度もMVPって叫びましたYO!!!

    そんなこんなで今回は勝ち点が並ぶという異例な結果にもなりました!!!

    みんな、いいねー!
    面白くする試合結果を知ってますねー!

    ゲーム風景をご覧あれ!!!




    そーしーて!
    勝ち点並んだので優勝商品をかけてジャンケンタイム!!!

    ねちVS代表者

    、、、ねち、、、弱い。。。

    、、、ねち、、、弱い。。。

    ってことで代表者でジャンケン!!!

    #18さきのチームの勝ち!!
    実はわたしのチーム勝つんですよ!!
    前もちゃっかり優勝してるんですよ!!てへ
    優勝商品いただきましたよん!!!


    こんな感じで第5回蹴球小娘交流会もガヤガヤさせていただきました!!!

    ホンマありがとうございます!!!


    今シーズン苦しいときや辛いときが必ずあると思います。
    そんな時、こんなにたくさんの仲間がおることを力にして乗り越えたいと思います!!!

    是非!!!
    蹴球小娘の試合にも足を運んでほしいです!!!

    そして、第6回蹴球小娘交流会の予定が組めましたらご参加いただきたいです!!!

    本当にいつもありがとうございますo(^o^)o




    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.07.20 Thursday
      • -
      • 18:25
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座