<< ありがとうございました。part2!! | main | 3月の予定。 >>

H.B.D#4。

0

    なっぴーぶぁーすでぇーいー
    とぅーーねずっちーーー

    はっぴーばーすでぇいー
    とぅーーねちーーー



    これ、怒られそうやから。。。
    改めて。。。

    これも怒られそうやから。。。
    こっち。。。

    改めまして、、、
    ねち、誕生日おめでとう!!!

    サプライズしやなーってあわあわしながらねちを騙しながら不自然になりながら無事にサプライズは成功いたしました!!

    ねちのスマイルに何度も何度もわたしたちは救われてます。

    人見知りする集団ですが、ねちは愛想がよくいろんな面でねちの登場は多いです。
    ありがとう。


    この文だけでもわかるでしょう。
    性格が良いです。
    ねちねちしている部分は多少あります。わら

    そこがあって一安心。
    ねちは、人間でした!!!ふぅーふぅー。

    ねちのダイナミックなプレーを来季も期待してますYO!!!

    ネガティブねちはさーよーなーらー!!!

    いいもの持っとることみんなは知っとるよ^^

    ねちは、そこが恥ずかしがり屋やから隠すけど!!!

    どんどん出していこう!!!

    何事にもチャレンジあるのみ!!!

    老け顔ねち!!!てへ

    改めてお誕生日おめでとう!!!

    それでは、サプライズ風景をどうぞ\(^^)/






    やっぱり祝うってよろぴーね!!!
    大好きが大大好きになる!!!!

    #18



    0

      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 15:12
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      改めて(^_^;)

      誕生日おめでとうございます<(_ _)>

      幸せを呼び込むには相手との!
      勝利を呼び込むにはメンバーとの!
      コミュニケーションが大事かなぁ(^_-)

      良いコミュニケーションの1年になりますように(^^)/


      勝利を呼び込むのはメンバーとの
      • かとう
      • 2017/02/23 8:08 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座