<< 2017年コケコッコー。 | main | 告知。 >>

最終節。お疲れさま。二年生。

0

    待ちに待ったブログですか?
    はたまた、忘れられたブログですか?
    それとも、わたしが忘れがちなブログに怒り奮闘してますか?
    いやいや、ブログサンキューって叫びたいですか?

    はい。
    ふざけてすいません。

    この写真で許してもらえると願いますm(_ _)mてへ

    それでは、気を取り直して!!!

    最終節の振り返りです。
    もう、終わったからいいやん!では、ない。

    個人個人が次へ繋げれる試合をすることがこの試合には求められたことだとあたしは思ってました。


    結果です。
    VS ataduraさん
    0−3 負け。

    みんながどう感じたのかそこ次第。

    あたしは、いいプレーの印象が強いです。

    このシーズンでここ出来るようになったんやなぁって思ったことたくさんありました。
    一試合、一試合、負けても勝っても経験を無駄にせず気持ち強くやってきた成果だと思います。

    ただまだまだ決定力の無さと単純なミスからの失点ばかりです。
    これは、ワンシーズン通しての反省です。

    まだまだ進化できるよ。
    蹴球小娘!!!

    今季は本当に勝てなくて苦しくて悔しくての東海二年生でした。

    一年生よりも結果が悪く、9位で終わりました。

    入れ替え戦はないため今シーズンはここで終了です。

    この仲間で戦うのは最後となりました。

    いろいろ大変なことはあったけど、この仲間と戦えて嬉しかったです。

    ありがとうございました。

    最後になりましたが対戦していただいたataduraさん、運営していただいた協会の方々本当にありがとうございました。



    次は、サプライズや東海リーグお疲れさま会について書きますね(^-^)/
    お楽しみにぃ!!!

    #18



    0

      • 2017.09.22 Friday
      • -
      • 17:50
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      2016シーズン、お疲れさまでした<(_ _)>

      数字で見る成績:9位・12得点・32失点・得失点差−20
      昨年より悪い成績で終わりました(>_<)

      小娘の成長以上に、相手チームの小娘対策・分析が上回っていたのかもしれませんね(-_-)

      メンバー変更を経て迎える2017シーズン
      個々の成長・レベルアップに加えて、チームとしての好守の連携に強化が必要に思います<(_ _)>

      2017年のリーグ戦を如何に戦うか!
      楽しみにしてます!!
      2017シーズンも変わることなく、しっかりと応援させて頂きます(^^)/
      • かとう
      • 2017/01/16 8:32 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座