<< ありがとう。 | main | 2017年コケコッコー。 >>

東海リーグ結果。ご挨拶。

0

    わたくしは、今日で仕事納めでございます。

    もう、既に納まった方々、今日まで、いや明日までの方々お疲れ様です。

    今年もたくさん笑った1年でした。

    振り返りは東海リーグの結果後にします。
    危うく、振り返りブログになるとこでしたぁ(º_º)セーフ。

    それでは。
    VS BelliRagazzeさん

    1−4 めぐ?せつこ?
    負け。

    たくさん告知しました。
    それやのに。
    この結果。
    結果より内容がね。
    負けにはいろんな要因があります。
    個人個人が感じた負けた要因があると思います。
    それを改善しやん限り最終節も同じ結果になると思います。
    なので個人個人が考え直しましょう。
    これが蹴球小娘ぢゃない。
    蹴球小娘の良さは粘り強さ。
    イヤってゆうくらいのしつこさ。
    1人では無理でもカバーする声、人がおるはず。

    内容は続ければいつか自信になり強さに変わると思います。

    練習は裏切らん。
    練習から本気でやったりましょう。

    最後になりましたが、対戦していただいたBelliRagazzeさん、運営していただいたチーム、協会の方々ありがとうございました。


    この写真は瀬戸さんの生徒へのメッセージです。
    わかるかな?
    伝わったかな?

    そして、振り返りの続きへ。
    短めに。

    今年の蹴球小娘は、悔しいことばかりにも感じました。

    東海2年生となり大きく成長した部分もあったけど、なかなか結果に結びついてない。

    惜しい試合。
    観ていて楽しかったと言われた試合。

    そう言ってもらえてとても嬉しいですが、結果は負け。

    しかし、自分たちで考え取り組みも出来ました。
    誰も大怪我もせずに1年フットサルが出来ました。

    とても嬉しいことです。

    今年もたくさんの人のサポートがあり、家族の支えがあり、友人の応援がありました。

    蹴球小娘がここにおるってゆうのはたくさんの人のおかげです。

    本当に1年ありがとうございました。

    今年、最後の練習が今日あります。
    この気持ちを胸にリーグが年明けにありますので練習から本気でやりたいと思います。

    そうです。
    今週の火曜日で湾岸桑名フットサルの練習は終わりました。

    火曜日のゲームからいろんな面でいつもありがとうございました。
    湾岸桑名フットサルでは金曜の6日からまたお世話になります。

    来年もどうぞよろしくお願いします。

    最後にまとめになりますが、
    蹴球小娘に関わっていただいた方々本当に1年お世話になりっぱなしでした。
    本当にありがとうございました。

    来年はもっとお世話になると思います。
    来年こそは結果でお返しできるのように努めます。
    期待していただきたいです。
    そして、来年もどうぞよろしくお願いします。



    蹴球小娘らしい締めが出来たので満足です(((o(*゚▽゚*)o)))

    #18


    スポンサーサイト

    0

      • 2017.11.17 Friday
      • -
      • 13:49
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      先日の東海リーグの試合は、勝点を積み重ねてきている相手との気持ちの差があったように思います(>_<)

      先制して,すぐに追いつかれた相手は、そこから改めて落ち着いて自分たちの戦いをやり始めていたように思います。

      そして、先制されて、すぐにセツさんの得点(公式記録より)で追いついた小娘さんは、勝ち越しを急ぐあまり、ほんの少し焦りと守備の意識にいやらしさがなかったように思います(-_-)

      年明け早々にある最終戦!
      いやらしさと粘り強さ、そして、積極性を発揮して戦って欲しいと思います<(_ _)>

      年末年始!
      体調を崩すことなく、お餅を食べ過ぎることなく(笑)1月8日最終戦を迎えて下さい(^_^)
      • かとう
      • 2016/12/30 7:00 PM
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座