7月11日。

0

    特別な日です\(^o^)/

    何の日かわかりますか?

    そうです!
    わたくし#18が、パーマをかける日です!
    ってどうでもいいですね。
    すいません。



    パーちゃんの写真でお許しを。

    前置きは置いといて。

    そうです!
    わたしたちのヒロイン!!
    #1なみこアンド#3こなつの誕生日です\(^o^)/

    ハッピーなバースディートゥー二人\(^o^)/

    一歳違いの二人\(^o^)/
    一人っ子の二人\(^o^)/
    血液型は違う二人\(^o^)/

    ミーティングするよってみんなに言っていたが敏感な二人\(^o^)/

    サプライズにそわそわしている二人\(^o^)/

    ニヤニヤ\(^o^)/



    汚い部屋ぢゃないよ!
    これは、プレゼントだよ!

    ニヤニヤ\(^o^)/






    あっ!今になって、、、全員で写真忘れてたぁぁぁぁ(>_<)

    素直な気持ちを綴りましょう。


    #1なみこ。
    いつも後ろからパワーをくれるなみこ。
    ありがとう。
    そして、いつも小娘のゴールを守り相手のゴールを狙っているなみこ。
    誰よりも上を目指しているなみこ。
    あなたと出会い。
    あなたと仲間になりいろんな壁を怖がらず楽しく乗り越えています。
    これからも、フットサルを誰よりも楽しもう。
    そして、たくさんの人たちに感謝をしていきましょう。

    #3こなつ。
    蹴球小娘に飛び込んできた水球娘のこなつ。
    不器用なわたしたちはこなつは苦労したと思います。
    でも、飛び込んできてくれてありがとう。
    怪我をしてたくさん苦しい思いもしたと思う。
    でも、わたしたちの裏方にまわりたくさん動いてくれてありがとう。
    蹴球小娘が東海リーグに戻ってこれたのもこなつの支えがあったから。
    こなつのメモがあったから。
    こなつの声があったかです。
    これから、少しずつ表の舞台にいこうね。
    一歩一歩感謝をして。
    一歩一歩噛みしめて。
    そして、暴れましょう。
    これからもよろしくお願いします。


    そして、明日は東海リーグ2節目。
    VS ataduraさん
    13時半から
    IN 三重交通Gスポーツの杜鈴鹿体育館
    (旧称:鈴鹿スポーツガーデン)

    楽しみましょう!
    バースデーゴールに期待!!



    #18



    嬉しいこと。

    0

      梅雨に入りましたねー。
      雨ですねー。

      やっぱり晴れだとPOWERもらますが、
      雨も作物にはPOWERをあげますよー。

      自然にサンキュー\(^o^)/

      そんな、前置きはそっと置いといて。

      嬉しいことがたくさんありました!

      まずは、こちら!
      6月5日はなぁぁぁんの日??

      そうです!


      プスさん改めてpusuさん!!!

      誕生日おめでとうございます\(^o^)/

      昨年は、蹴球小娘のユニがおNEWになったのでユニを、、、


      今年は、、、


      ケーキと蹴球小娘ユニホームストラップですo(^▽^)o

      可愛いでしょー!!

      そりゃー、みんなの分もありますよ!




      pusuさん!
      いつも大きな声で声援してくれてありがとうございます。
      そして、わたしたちを信じてくれてありがとうございます。
      凄いPOWERをもらっています!!
      これからも、蹴球小娘をよろしくお願いします!!
      pusuさんにとっていい1年になるようにわたしたち蹴球小娘がむばります!!


      他にもありがたいことが!!

      いつも応援してくれるせつこの生徒のファミリーから差し入れが、、、


      さくらんぼーーーー!!

      たくさん頂きすぎて食べられるかな!?って言っていたのにも関わらず、、、
      写真撮るの忘れてペロッと食べちゃいましたー\(^o^)/

      せつこの生徒ファミリーいつも手作りのお守りや差し入れありがとうございますm(_ _)m



      これからも応援よろしくお願いしますね!!

      そして!そして!

      Facebookページのいいね!

      300人を超えました!!

      ありがとうございますm(_ _)m

      もっと!もっと!盛り上げていきますよー\(^o^)/

      今後もよろしくお願いします!!

      https://www.facebook.com/syukyukomusume

      ここからは、少し寄り道です。

      ありがとう。=たくさんの支え。
      蹴球小娘はたくさんの人たちの支えがあります。

      ブログを書いていていつも思います。

      ありがたい。


      #18



      金曜のこと。

      0

        いつものように練習です!
        練習があるから試合がある!
        試合に勝つために練習をする!

        当たり前なことをたまには言葉に文にして再確認って大事だと思ってます\(^o^)/


        きっと修造カレンダーにも書いてありそうな言葉です。

        って話をグイッと戻して。
        金曜は久々のあの方が来ましたよ、、、あのお方が。

        ワ、タ、シ、ハ、宇宙人、ダ!
        ではなくて!


        #10ちぃさん\(^o^)/

        久々の宇宙人コンビの写真にほっこりしますー!!!


        っで!


        ちぃさんの誕生日が近かったので急遽サプライズを、、、

        ハッピーなバースディー
        ちぃさーーーん!!



        って!
        しーさんになってるやん!
        ちーさんやで!
        ケーキ屋さんのユーモアさにほっこりしますね!わら



        そして!
        来てくれたときから気づいていました!!

        ちぃさんも準備してくれているモノがあると、、、
        ちぃさんからもサプライズをいただきました!



        ケーキかぶりんちょー!!
        これは、食べれへんなぁ!ってみんなで殴り合いで食べる。食べる。





        ペロッと2ホール食しました\(^o^)/
        足りやんくらいでした!わら


        ちぃさん!
        誕生日おめでとう!
        そして、昇格祝いケーキありがとう\(^o^)/



        もう少し先やけど、元気な赤ちゃん産んでね^_^

        母強し!のプレーまってるよーん!!




        久々に会えて本当に嬉しかった金曜日でした!

        #18



        おつぽん会。

        0

          昨日も天気がよくいい日でしたねぇー(^-^)/

          そんな、ニクの日は、、、
          お疲れさま会という名の蹴球小娘でBBQでしたo(^_-)O

          蹴球小娘BBQといえば!!
          ちささよ宅をお借りします!!
          いつもありがとう(^_^)

          とりあえず、写真をペタリ。ペタリ。




          監督は得意のお寝坊。
          本当にいつも困っちゃうよぉー。
          でも、差し入れのいちご大福が美味しすぎたので許します!!

          みんなで美味しくお肉も焼きそばも食べましたよー!!



          そんなこんなで、、、
          気がついたら奴がやってきた!!



          河童です!
          以前にも登場した河童です!

          お洒落を気にする河童の姿も今日は激写出来ました!パチパチ

          そーしーて!
          今回のBBQは仲間がたくさんいましたよ!



          パンダのパンパン(たれパンダの再ブームを密かに待っているそうです。)と
          ニワトリのコケコさん(コケオくんと結婚したいとボヤいておりました)と
          お猿のちさ(そのまんまでした。わら)

          そして、たまに。

          全てを見ている子猿(こちらもそのまんまでした。わら)

          賑やか賑やかV(^_^)V



          パンパンとコケコは河童さんのお皿に願い事したり。
          なかなかレアな場面を激写できた小娘は素晴らしいです!!

          みなさんも河童さんを見かけたらお皿を握って(割らないでね!)願い事してみたらいかがでしょう。

          河童さんがお皿が乾いたと騒ぎ出したらとんでもないことに、、、



          河童さんは脱皮!?をして暴れ出しました!

          その証拠をどうぞ!!





          多少の反撃は出来たのですが、、、


          負けました。

          びたびたのちさ。

          大人は爆笑してました。


          バリアもすぐ壊されたねコケコさん。


          こなつピエロも登場してさよに素敵なプレゼントにはあっぱれでした!!



          そして、そして。
          最後にきちんと話もしましたよ。
          これからどうゆう形で蹴球小娘のカラーを出していくか。
          今までとは違う蹴球小娘をどう作り出すか。
          わくわくする話をみんなでわくわくしながら話したかなぁー。
          少し緊張してた人もいたなぁー。

          ってな感じで今後も蹴球小娘をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

          そうです!
          乞うご期待です!



          #18

          https://www.facebook.com/syukyukomusume


          H.B#4

          0

            遅くなりましたぁぁぁぁ(−_−;)

            先週の金曜は雪でしたが!!
            わくわく金曜練習でしたぁぁぁ(^O^)/

            雪でスタート遅くなったけど、、、
            主役がもしかすると不在になるかと不安になりながらのスタートでした。

            こうゆう時やからこそできる合わせるための会話が多かったり、
            もっと詰めていきたいところを発見したり。

            もっと精度高めたいね。ホンマ。

            話して、聞いて、試す。
            続けていきましょー\(^o^)/

            それでは、、、
            せーの!

            ハッピーなバースディ、トゥーユー\(^o^)/

            ハッピーすぎるバースディ、トゥーユー\(^o^)/

            そうです!!




            ねちぃーーー!のサプライズしました!!!



            ねちは、いつもは宇宙人に少し近い優しさあふれる人柄ですがプレーはゴリゴリゴリラではないですが、ゴリゴリです!

            みんなからお祝い祭りぃーーー!!!





            あっ!のりこさん!写真の時は動かないでね!ブレブレやで!ブレブレ!

            そんなのりこさんもちさからねちへのプレゼントで癒されてよかったね\(^o^)/



            クモ苦手なねちは鳥肌がとまらーんって言うてたね!


            プスさんからも嬉しいプレゼントを、、、って組長にやられた!
            渡している感動のシーンをやられたよ!
            組長!コンチクショー。。。


            プスさんいつも本当にありがとうございますm(_ _)m



            いつもねちが作ってくれるからわたしが作ったら失敗しちゃったよ。。。
            でも、みんなに無理矢理たべさせて、ハッピーなハッピーすぎるバースディケーキにしました(^_^)




            そしたら、そして。
            わたしたちにもサプライズで!!


            ペコもお祝いに駆けつけてくれました!
            練習の時間間違えてましたけどー!
            ペコのダウンから毛がモフモフしてましたけどー!

            こうやってチームから離れても駆けつけてくれる仲間に感謝!!

            もぉ、ねち愛されてるね!!

            最後になったけど、
            ねち、誕生日おめでとう!!

            これからも、こんな蹴球小娘ですがよろしくね!!

            #18





            #5 happy birthday☆

            0


              1月6日は新年一発目の小娘練習でした( ´ ▽ ` )

              しかし、小娘ファミリーにインフルエンザが蔓延しているため、少人数での練習でした。

              インフルエンザにかかった人、体調不良の人は早く治してね(>_<。)

              かかってない人は予防大事です♪


              そして!
              練習は越智さんに入ってもらって、みんなでがんばりました☆
              pusuさんも来てくださって・・・とってもありがたいです♪

              社長、ケンさん、マルさん、火曜日チームの皆さん、今年もよろしくお願いします!


              1月5日は代表の誕生日だったので☆

              練習後にせつこのバースデーサプライズをしました\(^o^)/



              まゆげとペコも来てくれましたよ〜♪

              おかげで賑やかになりました!





              たくさんプレゼントをもらって大喜びの代表でした( ´ ▽ ` )

              ちさとさよの手作りプレゼントに感激♪



              20代最後の年の瀬戸さんに注目ですよー☆

              Happy Birthday せつこ☆




              #1
               


              さよ#7サプライズ!!

              0

                12月23日は練習でしたよー\(^o^)/

                ゲームで何かおかしい!?
                何がおかしいのー??
                少しのメッセージ違いやったような気がします!!

                自分のプレーを優先にするのか。
                貰いてや相手のプレーを優先するのか。

                これも、ゲームの状況でみんなで優先していくプレーを合わせていくことで噛み合ったプレーがうまれますね。

                これって難しいようで、、、
                判断を増やしてそこで選びながら動くことで楽しくて仕方ないことになると思うんです!!

                こんな斬新なプレーがあるの!?
                ってみんなのプレーみてて思うことたくさんあるからね(^o^)/
                そこで知り学んで一つ判断を増やすことがうちの得意分野でもあります!

                ここも詰めていけると違う世界が見えてくるので、、、
                みんながむばろー\(^o^)/



                ほら、監督もそう言ってるでしょ。
                って不在でしたけど!わら

                火曜はこれで今年は終わりました。
                けんさんやまるさんやおちさんなどお兄さん方毎週ありがとうございました。

                この1年、わたしたちのためにいろんなプレーで小娘らしさをここで磨けました。
                成長させていただき本当にありがとうございます。

                来年もより一層力を入れて挑んでいきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






                そーしーて!
                12月23日は、、、

                さよの誕生日\(^o^)/

                ピッチピチのじゅーすごさい(15歳)になったって言ってました!

                大事なとこで噛むよねーーーー



                一礼。
                礼儀は素晴らしい!!

                からのー!
                プレゼントタイム(^o^)/








                むちゃ嬉しいの連発!!!!
                うちらもむちゃ嬉しいやーーーん!!!
                受験生のさよ!!!
                がむばってね!!!
                これからも素直なさよでいてね!!!
                もうこれ以上背は伸びないでね!!!
                ちさとさきが目立っちゃうよ(o'ー'o)



                そーしーて、さよ!
                太っちゃーいけませんよー!

                #18




                #18 Happy Birthday♪

                0
                  11月19日はなんの日〜?







                  松崎しげるの誕生日!!



                  いやいや!



                  小娘の武井咲?!

                  #18 さきの誕生日でした\(^o^)/オメデトー





                  てことで!

                  金曜日の練習後にみんなでお祝いしましたよ♪











                  みんなからたくさんのプレゼントー( *・ω・)ノ











                  まさかの目覚まし時計2コ(笑)











                  プレゼント広げすぎて、湾岸がさきの部屋と化しました(笑)







                  たくさんありすぎたので、この辺で・・・

                  この方、愛されてます♪









                  前髪ガッツリバッサリ切った今後のさきにご注目ヽ(*゚▽゚*)ノ



                  みんなで充実したHappyな1年にしていこーね♪









                  Happy Birthday SAKI ☆



                  #1


                  付けたし^_^





                  たくさんもらったよ??

                  #18



                  練習試合からの、、、(≧∇≦)

                  0

                    土曜はアタドゥーラさんと練習試合でした。
                    わざわざ湾岸まで来ていただきありがとうございましたm(._.)m

                    まずは、真面目に結果。

                    2−1 かなえ、ちさ
                    0−0
                    0−0
                    0−0
                    1−1 のりこ

                    トータル 3−2

                    最近の悪い傾向がはぢめにしっかり発揮してしまったように思います。

                    ですが!!!!

                    挑戦する気持ちやゴールを狙う気持ちを以前より強く出せたところ試せたところがあった!!!

                    最近は安全なパスや安全な回しばかり探していたので最終ラインが上げれないなど自分たちで負の連鎖を作っていたけど、挑戦という気持ちがあるとやっぱり小娘らしさが出てきたね。

                    これは、練習試合なら公式戦より100倍やっていいこと!!!

                    チャレンジ精神はこれからもだいじにしていきましょーーーーーー\(^o^)/

                    全国前に充実した練習試合が出来ました。
                    本当に、アタドゥーラさんありがとうございましたm(_ _)m
                    また、よろしくお願いします!





                    からの。。。

                    練習試合が終わったらソッコーで岐阜のある場所へ。。。

                    そうです!
                    蹴球小娘の決起集会なのBBQをちささよお宅をお借りしてやりましたぁー(≧∇≦)

                    まずは、お買い物ーσ(≧ε≦o)?



                    かなさきで買い物してたらみんなもう車に戻っているという時差がありながらーのー。



                    準備をせっせとせっせと、、、主にのりぴーとこなつがしてくれたりー。



                    河童さんとパンプキン姉妹がゲストで来たりー。



                    きちんとカンパリもしたりー。



                    最近、体調崩したり怪我人出たり嬉しい報告あったり、、、

                    蹴球小娘は、本当にいろいろある。
                    でも、みんながいる。
                    みんなのために。
                    自分のために。
                    一人一人が蹴球小娘を作り出していること再確認出来たね。

                    今は踏ん張りどころ!!!





                    やったるでぇーい!!!!

                    最後になったけど、ちささよお宅お邪魔しましたo(^▽^)o

                    後、こなつ!!!
                    人生ゲームをためたらあかんよ!!!
                    これは、命令だ!!!!



                    #18



                    #9 H.Do(^▽^)o

                    0

                      金曜は、久々の練習でした!
                      一回休みあるだけで、すっごい久々に感じるもんやねー(^_^)

                      着いたらイメチェンした人発見!?
                      後ほど、発表します(^O^)/

                      それでは、練習を振り返ってみましょー。
                      そーしましょー。

                      みんな、疲れをしっかりとるという火曜練習を守ったことでいい顔してましたわ。

                      そして、監督が2大会で感じたことを言葉ではなくメニューで発表。

                      これは、必要ですね。
                      これこそ、必要ですね。

                      このメニューにいろんな意味が隠されとる気がする。
                      奥深いねー。フットサルって。

                      いつもかずくん、ありがとう(^O^)

                      練習終わって全国へのミーティング、、、の前に!!


                      これちゃう!
                      こっち!


                      かなたん、ハッピーなバースディ\(^o^)/
                      プスさんいつもありがとうございます(^O^)


                      みんなからプレゼントもらって嬉しそうな顔がこっちまで嬉しくなるわー。

                      最近、プレーでキャプテンやなぁ!って思うことが多いです。
                      小娘では老け顔やけど若いかなえは、フィールドではがむばって頭使ってベンチでは前向きな声を出して、、、
                      本当に助かります。本当に心強いです。
                      これからもよろぴくね!

                      そして、イメチェンしたかなえは可愛くなりましたー\(^o^)/


                      全国へのミーティングは、
                      組長が先生に見えました。

                      全国までにみんなで一皮むくぞ!
                      そして、みんなで立ち向かうぞ!
                      恐るものなどうちらにはない!

                      これから、上げてくぞ!!!





                      NO 18


                      PR
                      calendar
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座