入学式

0
      じゃ〜〜〜〜〜〜〜ん




    お姉ちゃんと同じ学校に、通うことになりました。

    これからもフットサルと勉強を頑張ります。

    まずは、東海リーグ入れ替え戦がんばるぞ〜


    決行。

    0
      BAMBさんとの練習試合は予定のままです!

      田渕家で入れ替え戦のビデオ会を朝からしてからのー練習試合\(^o^)/

      あーだこーだいうより自分たちの悪いところをしっかり受け止めたビデオ会。

      しっかり改善するために力を一つにしていきたい。

      がむばろうって言葉より自分たちなら出来る。
      その言葉が今は必要です。

      今日、挑みましょう。

      BAMBさんよろしくお願いしますm(_ _)m



      #18



      お帰り。

      0

        最近、いい日です!
        もう、うはうはです!

        なんてたってー\(^o^)/

        火曜日から、、、#7さよが帰ってきたんです!!

        お帰りぃー\(^o^)/
        そして、おつぽーん\(^o^)/

        さよが太ってないか心配やったけど、、、
        ナイスボディのままでした!

        そ!し!て!
        また、背が伸びたかもー\(^o^)/

        もぉー、#8ちさ#18さきが目立つやーん\(^o^)/



        やっぱり姉妹やね!
        そして、どっちや!?ってなったのは火曜だけやったはず!!

        もぉー、わたくし嬉しくて嬉しくてやばーい!
        やっぱり姉妹は二組いるよ!!
        ちささよコンビ復活です\(^o^)/

        って、、、まだ合否はきてないんですけどね!わら

        そーしーてー!!
        素敵なモノが届きました。

        素敵なお手紙と一緒に、、、。

        涙腺がゆるむのはきっと歳のせいよ( ゚д゚)

        もぉー、我慢出来ない!!

        画像をご覧あれ!!






        せつこの生徒が作ってくれました。
        本当にいつも応援してくれている家族さん。
        試合もたくさん観にきてくれています。
        差し入れもたくさんいただいてます。
        本当にありがたい。

        いつもありがとうと伝えていたけど、もっともっと伝えたいです。

        それは、もちろん!
        結果で!!



        みんなのPOWERが次々届く日々。

        ありがとう!
        本当にありがとう!

        みんなは一人のために。
        一人はみんなのために。

        この気持ちを明日爆発させてきます!!

        おまけ\(^o^)/





        #18



        さてさて。

        0

          今週、Blogアップしておりませんので久々にのほほんBlogでも書きましょー。

          17日は関西リーグにお勉強へ。
          18日は東海1部にお勉強へ。

          アルコさんとSWHさんの熱い戦い。

          勝った方が初代女王AND地域チャンピオンへの切符GET。

          両チーム全然違う攻め方で守り方。

          どう崩すかどうミスを誘うか。
          心理的な所もあり勉強になりました。

          帰りは大阪人ならではのモノってことで、お好み焼きぃー(^_^)
          試合で頭使ったので、ペロッといただきました。





          続きましてーーー。
          東海1部へ。

          本当に気持ちが爆発してました。
          凄かった。

          本当に。

          一つのボールをゴールへみんなで争う。
          凄い迫力と感動。

          こんな試合を蹴球小娘も出来ると同時に思った。

          本当に濃い二日間でした。

          フットサルをするのも大事やけど観ることも大事。

          いろんなこと勉強になったのにあまり内容のないBlogになったけど心はメラメラになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

          また、みんなで勉強しにいろんなところにいきましょー(^O^)/

          それにしても、早く練習したぁぁい#18でした。

          おまけ。




          活動開始。

          0

            4日は、小娘活動開始でした。

            練習ではなく!
            練習試合!!

            去年も4日に活動開始!
            お相手も同じ(^ー^)ノ

            PRIDE レディースさん\(^o^)/
            毎年、ありがとうございますm(_ _)m
            今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

            まずは、結果から。

            2−2 かなえ、せつこ
            3−0 かなえ、せつこ2
            2−0 さき2
            2−0 さき、せつこ
            1−1 せつこ

            total 10−3

            とりあえず、体が重かったです。

            そして、ルーズボールをマイボールに出来ない。
            ここは今年、力入れたいです。
            ボールへの執着心はもちろんですが声出しも大事だと思います。

            みんな、ボールもってないときの要求を極めよう!
            そこからうまれるボールまわしってわくわくしかないでしょー\(^o^)/

            そして、みんな!
            どんだけ外すねん。
            今年も決定力のなさにびっくり通り越して笑えました。
            ねぇ。ちさ!
            ポストからのポストで転ける。
            今年はちさに期待やね!!

            笑いありなところが蹴球小娘っぽい!!

            新年早々、県外まで足を運んでいただいた
            加藤さん!プスさん!
            ありがとうございますm(_ _)m

            差し入れまで本当にありがとうございます!

            今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



            最後になりましたが、PRIDE レディースさん。

            体育館の確保やコート作り等ありがとうございました。

            また、湾岸も招待するのでよろしくお願いします!



            そして、そして、練習試合終わってからみんなで仲良く初詣へGO\(^o^)/

            駐車場バラバラになったので一台リタイヤしたり早く着いて写真会したり。

            自由すぎる。



            お腹好き過ぎて寄り道したことは内緒です。



            しっかりみんなでお参りしました!!!

            気持ち新たに新たな風吹かせようと思いまぁぁぁす!!!






            #18







            受けとめる。

            0

              Blog担当のわたくし語りたいと思います。

              受けとめる。というタイトル。

              まさに蹴球小娘は今の自分たちを受けとめることが大事だと思ってます。

              チャレンジリーグでの負け。
              エンジョイ5での予選敗退。

              これが、蹴球小娘の実力です。
              受け止めよう。
              しっかり、受け止めたいです。

              一人でも、少しでも自信を違う形にしてないかな!?
              仲間の声に否定から入っていないかな!?

              蹴球小娘は、みんなが同じ気持ちになり同じ気持ちで戦うから凄いPOWERが発揮するチームだと思います。

              そこをまた1から入れ替え戦に向けて心一つにしよう\(^o^)/



              そーしーてー!!!
              今週末はチャレンジリーグが三重フットサルクラブであります!!!

              時間は10時からと連絡きました!!!
              お相手は、愛知県のシモンナさんです!!!

              対戦するのもお会いするのもはぢめてのチームです!!!
              大学生のチームと聞いて若さあふれるチームだと思いますので、しっかり蹴球小娘らしく立ち向かい勝利したいと思います!!!

              最後になりましたが、
              対戦していただくシモンナさん、運営等していただく協会の方や三重フットサルクラブさんよろしくお願いしますm(_ _)m



              #18


              11月29日。

              0

                昨日はいつもと違う蹴球小娘活動でした。
                かずこさんの提案によりはぢまった活動でした。

                その前に大人小娘は、、、仲間のモトヘ。



                #3こなってぃーのお見舞いです!!



                事件によりケーキを流行りの床どんさせてしまったけど、こなってぃーの優しさで解決しました(^O^)ヨカッター。





                元気そうでなりより^_^
                リハビリも大変そうやったけど、前向きに取り組む仲間に刺激もらいました!!



                他のチームの方も手伝ってもらった鶴。
                ありがたいありがたい。
                しっかり病室で輝いておりました。
                ありがたいありがたい。

                この鶴みるといろんな意味で笑顔になれるはず(^O^)/

                ここからが大変やけど蹴球小娘みんなでがむばるよ!!




                そして、夕方からは、、、

                全国を経験して何を感じてどう今後蹴球小娘は取り組んでいくのかのミーティング。

                みんな、感じたこと自分らに足りないところを意見出し合いました。

                そして、東海リーグ昇格を目標にして心一つに。

                はぢめての経験を記念にすることだけはしたくない。
                そのために今後が大事であることを改めてチームで確認出来ました。

                今後に期待されるチームになる。

                そう心に誓いました。











                なむこから頂いた自撮り棒で〆させていただきましたー。


                これからが勝負!!

                気持ち一つにがむばろう!!

                #18






                ありがたい。

                0

                  ここ数日本当にありがたいことがたくさんありました(・Д・)ノ

                  蹴球小娘は、
                  まわりに恵まれ支えられ、いい環境でフットサルしているんやなぁーって思うことばかりです。

                  言葉で
                  ありがとうございます。
                  も大切にしたいです。

                  しかし、一番の恩返しはやはり蹴球小娘で結果を出すことです。

                  熱い気持ちがふつふつ噴火しそうなので、ここらへんで抑えます(´・Д・)」ふぅー。

                  それでは、ありがたかった出来事!!!!






                  金曜にせと組長が加藤さんから預かりました!!!

                  蹴球小娘の名前入りボール!!!

                  普通のボールよりズッシリ重いボール!!!
                  加藤さんの気持ちが詰まってました!!!

                  ありがとうございます!!!!

                  そして!そして!
                  金曜の練習終了後に、、、、



                  ペコポココンビから手作り弾幕!!!

                  ペコポコは、三重県予選と東海大会にも会場で見てくれてた仲間。

                  ありがたい。

                  一文字一文字に気持ちがこもっていて嬉しくて、より一層蹴球小娘の絆が深く感じた!!!!

                  本当にいつもありがとうT^T

                  まだまだあります!!!!
                  昨日の練習で届いたものが、、、、





                  蹴球小娘のスポンサーでもある!
                  フットサルショップONZEさんとgoleadorさんから選手とスタッフ全員分の手袋と袋を頂きました!!!

                  みんなが揃うとカッコイイねぇーって話がこうゆう形で実現出来て本当に感謝しかないです!!!

                  仲良くみんなで奪い合いました\(^o^)/

                  こんなにもたくさんのハッピーな出来事に喜んでいるだけでは、いけません!!!!

                  蹴球小娘らしく!!!!
                  をモットーにやってくることをここで約束します!!!!

                  他にもたくさんの言葉や差し入れをいただきました。

                  書ききれないほどの大きな想いと共に!!!!

                  明日からわたしたちは北海道に向かいます。

                  みなさん!
                  是非、引き続きPOWERお願いしますm(._.)m



                  #18



                  葡萄祭り。

                  0

                    昨日も練習でーす(^O^)

                    みんな、心がみだれておりましたね。。。
                    パスが弱かっなり、だいたいのパスをしてメッセージなしだったり、、、

                    こんなんぢゃー、アップにもなりゃーせんです。

                    夏休みももう終わりです。
                    ってことで、気持ち入れ直してやりましょー( ̄▽ ̄)って、わたしが一番ひどかったんですけどね。

                    ですが、ゲームでははぢめてランなしゲームでした。
                    しかし、全部引き分け。
                    良いのか悪いのか。
                    失点はあったけど、点もとる。
                    勝って追いつかれたけど、負けていても追いつく。
                    うーーーーん。
                    はぢめてのことでなんだかなぁーっ思ったけど、、、

                    いや!!!
                    成長した部分あった!!!
                    試したとこあった!!!

                    それより、みんなで点取れた!!!

                    ここは、しっかり受け止めよう!!!

                    反省点を踏まえてしっかり自分なりに頭を使って取り組んでね。

                    あぁ。それにしても、楽しかった(^O^)
                    そして、美味しかった。

                    おーーっと!
                    美味しかった件について、、、
                    まずは、写真から表現。









                    はい。
                    ひどい顔ばっかりで伝わらない!!!

                    これは、のりぴーからの差し入れ葡萄を無我夢中で取り合った結果です。

                    蚊に刺されながら収穫してきてくれたらしいです。

                    ホンマ美味しかったぁぁぁぁ。
                    のりぴーありがとうございました!

                    今日ののりぴーは志村けんになったり宇宙人になったり農家さんになったり、、、。

                    本当にすごぃ人だと改めて知った日でした。



                    NO 18



                    到着。

                    0
                      朝2時に湾岸集合。



                      朝方富士山を通過してー!!


                      運転してくれた、せつこANDねちANDかずこありがとう*\(^o^)/*

                      無事に着きました!!


                      行ってきます!!

                      No 18


                      PR
                      calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座