東海リーグ3節結果。

0

    先週に引き続き東海リーグがありました。

    場所は名古屋市体育館。
    たくさんの人から空調がないことや駐車場が少ないなど情報をいただいて助かりました。
    ありがとうございますm(_ _)m

    最後なので少しは涼しいだろうと思っていましたが、、、

    暑すぎました。

    きっと足を運んでくれるサポーターの方々の熱さ!

    熱い戦い!で気温もグッと上がったんでしょう。



    それでは、結果から。

    VS NASPAレディースさん

    3−0 勝ち。
    (前半3−0)
    かなえ、さき、オウンゴール。

    早い時間帯に崩しての先制が出来て気持ちにも余裕が出たと思います。

    オウンゴールにはわたしの角度からは見えなくて何が起きたのかわからなかったのが正直な気持ちでしたが、
    リスタートからの崩しだったことにGOODです!!

    前半だけで40分超えの長さだったようです。

    気持ちが切れそうになってもこなつのサポートがとても助かり乗り越えれたと思います。

    仲間の偉大さ。
    仲間への想い。

    ここを感じれた試合でした。



    もっと過酷な会場でやることもあるでしょう。
    もっと過酷な状態で試合に挑むことがあるでしょう。

    しかし、蹴球小娘なら恐れることなどなにもない。

    最後になりましたが、NASPA四日市レディースさん、運営に携わって下さった皆さん、ありがとうございました!!

    蹴球小娘の応援のために愛知まで足を運んでいただいたサポーターのみなさん!
    いつもありがとうございますm(_ _)m

    今後もよろしくお願いします!!!



    次節も勝利のために!!!

    次節まで少し時間があります。
    3節分の反省をしっかり行い次への一歩をみんなでしていきましょー\(^o^)/





    リーグ後の小娘の団らんへ。。。




    それにしてもこなつのお土産は、、、勇気いるね。。。



    #18



    東海リーグ2節結果。

    0

      東海リーグ2節目は運営もありました。

      東海リーグ一年目の#3.4.18は、はぢめての運営でもありました。

      審判の方、協会の方々のサポートがあったので無事に出来ました。
      本当にありがとうございましたm(_ _)m

      コートを作る大変さや運営をする大変さを体験することが出来、試合が出来ることは、たくさんの人が準備や運営に携わっているからだと改めて思いました。

      これから!より一層感謝してフットサルを楽しもうね\(^o^)/

      それでは!
      結果です!!!

      VS ataduraさん

      3−2 勝ち。
      (前半1−1)
      ちさ、ちさ、せつこ

      勝ち点3GET出来たことに素直に嬉しいです。

      しかし、失点シーンや危ない場面があったこと。
      これは、次節(19日)までに修正しよう!

      出来る!って気持ちが大事!!
      蹴球小娘なら!!
      蹴球小娘らしく修正出来るでしょう!!

      個人個人がいろんな反省やいろんな自信を得ることがあったと思います。

      東海リーグで戦うためには切り替えが大事です!!!

      勝っても切り替え!!!

      次の試合に向けて取り組もう\(^o^)/

      対戦していただいたataduraさん、審判の方々、協会の方々ありがとうございました。
      今後もよろしくお願いします。

      開幕に続きたくさんの人がまた足を運んでいただきました。

      ありがたい!

      小娘POWERは足を運んでくれたり、いつも声かけてくれる方々がいるから発揮出来ます。
      今後もわたしたちがPOWER全開になるために応援よろしくお願いしますm(_ _)m



      そーしーて!!
      プスさんからものりぴーからも、、、たくさんの人からまた2人は誕生日プレゼントいただいておりました\(^o^)/

      ありがとうございます!!





      それでは、今流行っている写真でしめよう!!



      これで、終わりはあきまへんね!ニヤニヤ



      こっちにします\(^o^)/

      #18



      結果。

      0

        後で。
        こんなに悪い癖はあきませんね。

        誰より先に。
        この癖にかえていきたいものです。

        気をつけよう。
        これは、イエローカード一枚にします。

        それでは、遅れていた結果をどうぞ。

        ホンダカップ東海予選の結果です。

        VS FCティターニアさん5−0
        ねち2、ちさ2、さき
        VS Tokisai-shin ANJOさん 0−0 △
        VS オウンゴールさん 0−0△

        予選敗退。

        予選敗退は今のわたしたちの実力です。
        去年は嬉し涙。
        今年は悔し涙。

        チームで何か出来たとは思えなかった。
        でも、どんなに悔しんでも嫌になりそうになっても
        お帰りと言ってくれる仲間がいる。
        ちゃんと話そうって集まる仲間がいる。

        一つ一つ取り組んでやろう。
        焦らず一歩ずつみんなで前を向こう。

        ホンダカップはやはりターニングポイントの大会です。
        今年もきちんとターニングポイントにしたいと思います!!!



        4日練習試合。
        VS PRIDEレディースさん

        0−0
        0−0
        0−0
        1−0 せつこ
        0−1

        トータル1−1 引き分け

        なかなか点が決まらないシュートからのカウンターにやられる。
        自分たちで苦しめる展開が多かったです。
        3本目から自分たちのやりたい形が少しずつ出来てきたと思います!!!
        ここは、自信にしたい!!!

        そして、反省点もたくさん浮上!!!

        なぜかわくわくしています!!!
        小娘ならこの反省点もクリア出来ると自信しかないからです\(^o^)/

        東海リーグ前にいい練習試合が出来たと思います\(^o^)/

        PRIDEレディースさんありがとうございましたm(_ _)m
        今後も練習試合お願いしますm(_ _)m




        こっそり。
        ちぃさん、おめでとう\(^o^)/
        おつぽん\(^o^)/

        #18


        久々。

        0

          やーーーっと体調が復活してきた#18です。

          開幕前日に熱が出るとか、、、
          インフルエンザ以外の風邪が何年ぶりでそれが開幕と重なるとか、、、

          体調管理がしっかり出来なかった自分に反省しかないです。

          チームのみんなにも迷惑かけて負担かけてごめんね。

          二節目はばっちりの状態でもっと強気でいきますよー!!!


          そうです。
          先週末に東海リーグが開幕しました。

          VS 丸岡RUCKレディースさん

          0−7 負け。

          得点が出来なかったとか失点が多すぎたとか。
          そんな反省ではなく、もっとつめたことをもっと真剣に向き合い話さないといけないと思いました。

          この負けを完敗したね。

          そんなんで終わらせません。

          この試合で1人1人何を意識したのか何が出来て何が出来なかったのか。

          終わってからそればかり考えてます。

          開幕に向けて取り組んでいたことが少し曖昧さがあったと思った。
          それなら、曖昧さを取り除くために学びたい。

          みんなも同じ気持ちであろうと思います。

          どんどん話そう!
          わからないことをわからないと言う勇気!
          わかったなら工夫する勇気!
          勇気だそう!もりもり!出そう!



          最後になりましたが、
          たくさんの人が足を運んでいただき、声援していただき
          本当にありがとうございました。

          そして、対戦していただいた丸岡RUCKレディースさん、協会の方、審判の方、運営していただいた方本当にありがとうございましたm(_ _)m

          報告ですが。
          #7さよが試合中のアクシデントで怪我をしましたが、
          骨には異常なかったです。

          心配していただいた方ありがとうございましたm(_ _)m



          あっ。集合写真は動かなよーにしたいとね!わら

          #18


          東海リーグ昇格。

          0

            ついにやりました!
            蹴球小娘東海リーグに昇格!!!!

            この一年間は本当に険しい道でした。
            でも、この一年があったから今の自分たちがいます。

            たくさんのチームに練習試合をしていただいてたくさん学ぶことが出来ました。
            経験値だけではなくそこでチーム力も上がりました。

            本当に練習試合や大会等でたくさんのチームの方にお世話になり感謝しかありません。
            この場を借りてありがとうございます。
            そして、今後も是非蹴球小娘と練習試合等よろしくお願いしますm(_ _)m

            そして、たくさんの声援や支えがありました。
            火曜の練習をいつも付き合っていただいているお兄さま方。
            たっさん。
            おちさん。
            家族。
            友人。
            小娘OG。
            サポーター。
            私たちを信じてくれてありがとう。

            3月15日の入れ替え戦で一勝一分で昇格出来なかったわたしたちに次へのPOWERをくれたのはみなさんです。

            試合の反省はたくさんあるけどこの試合は結果のみにこだわったので、
            結果を載せます。

            VS Belli Ragazze さん
            1−0 ちさ
            勝ち



            VS 楽笑舎 さん
            6−2 かなえ、さき、さき、せつこ、せつこ、かなえ
            勝ち



            そして、最大の感謝は監督のかずくん。
            必死にわたしたちと向き合ってくれるかずくん。
            蹴球小娘がいつも賑やかなのはかずくんの優しさからだと思います。

            入れ替え戦のときも今季最後の試合やから悔いだけ残さないように戦おうとずっと背中押してくれてました。

            まぁ、声通らんからなかなか聞き取れなかったけどね。わら

            今のわたしたちが出来る恩返しは勝つことでした。
            それが出来たことは本当に嬉しいです。

            ここからが勝負やけど、これからも監督についていくよ!
            遠慮なく文句は言うけどね!わら

            ここからは、嬉しい写真をどうぞ\(^o^)/

            加藤さんが信じて準備してくれたくす玉。


            ヴェルデさんのサポーターの八田さんから花束。


            せつこの生徒さんからの手作り。


            試合後は焼肉からの温泉で〆ましたとさ。



            最後になりましたが、コート作り運営を手伝っていただいた協会の方々、ギャングさん、NASPAさん、ヴェルデさん本当にありがとうございました。

            そして、対戦していただいたBelli Ragazze さん、楽笑舎レディースさんありがとうございました。

            #18



            入れ替え戦。

            0

              15日は一年の醍醐味の東海リーグの入れ替え戦でした。

              先に結果です。

              VS NASPAレディースさん

              1−1 ちさ

              引き分け。

              VS ヴェルデラッソさん

              2−1 ねち、かなえ

              勝ち。

              3チーム中2位。

              ダメでした。

              たくさんの方々が足を運んでいただきました。

              正直、蹴球小娘が一番多かった。
              いつの間にこんなにも、、、って思いました。
              本当にありがとうございますm(_ _)m

              それなのに、勝ちきれなかった。
              醍醐味と意気込みすぎたのかもしれない。
              でも、本当のことです。
              緊張しすぎたのかもしれない。
              でも、仕方ないことです。

              でも!!!
              わたしたち、悲しいって感情より悔しいって感情です!!!

              たくさんの気持ちが届いてそれを形に出来なかったことが悔しいです。

              小娘らしさを常に出来なかったことが悔しいです。

              失点したことが悔しいです。

              でも、みんなで戦えたことが嬉しいです。

              一人でも欠けていたらこの結果はなかったと思います。

              残り40秒切ってからの得点はなかったと思います。

              成長と反省があった試合でした。

              そして、2位だったことよりもう一度入れ替え戦のチャンスをいただけました。

              これが、本当のラストチャンス。

              恐れるものも失うものもありません。

              相手がどこであれ全力で蹴球小娘のPOWERを出し切ります。

              みなさん!!!
              もう一度、わたしたちを信じて声援お願いしますm(_ _)m
              まだ、日にちや場所が決まっていませんが決まり次第発表いたします。

              最後になりましたが、
              対戦していただいたNASPAレディースさん残留おめでとうございます。
              そして、ありがとうございました。

              ヴェルデラッソさんもありがとうございましたm(_ _)m

              運営していただいた協会の方々ありがとうございましたm(_ _)m

              あと一枠!!!
              三重県の代表として三重県の枠を増やすために戦ってきます!!!!





              #18




              チャレンジリーグ最終節。

              0

                日曜は、チャレンジリーグ最終節でした。

                天気が不安定でご心配やご迷惑おかけしてすいませんでしたm(_ _)m

                加藤さん、場所を詳しく伝えてなくてすいません。。。
                無事に着いてよかったです!
                無事に着いてハグANDハグは小娘の得意技ですよー\(^o^)/
                今後は遠慮なく!てへへ

                それでは、結果へGO。

                20分プレイング

                VS NASPAレディースさん

                前半 4−1 せつこ2、ねち、さき
                後半 2−4 ねち、さき

                トータル 6−5 勝ち

                目標の勝つこと。
                達成しました。

                これは、素直に喜びますよぉー\(^o^)/
                やったーやったーやったーマン\(^o^)/

                しかーし、課題はクリアならず。。。
                前節のギャングさんで課題になったことをクリア出来なかったのが本当に悔しいです。
                自分たちの意識だけやのに。
                もっと早く交代して新しい空気をフィールドに必要やったのかなーって今になって思います。

                誰か一人が出来ていなかった、、、のではなく。
                全員が出来ていなかった。

                意識を強めることは一人ではなくみんな!!
                みんなの強い心が連動する!!

                ってことで、これからの一回一回の練習から熱くしていかねば(^o^)
                でもね。たまには休みましょうね。
                これも、約束です!

                そして、最大の約束!!!!!!

                フットサルを楽しもう\(^o^)/うっひょー。

                なんか、ワクワクがまた倍増したやん\(^o^)/



                最後になりましたが、
                運営等していただいた鈴鹿リバーサイドフットサルクラブの方、協会の方、対戦していただいたNASPAレディースさんありがとうございましたm(_ _)m

                そして、まとめになりますが寒い中足を運んでいただいたたくさんの方本当にありがとうございましたm(_ _)m

                これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

                おまけ。
                いつの日かのはしゃぐ姉妹。


                #18


                県リーグ。

                0
                  本日は、県リーグ3節でした。
                  そして、2月になりました。

                  大事な2月のSTART。
                  練習試合と公式戦のオンパレード。

                  早速大事な公式戦の相手は、gang レディースさん。

                  強敵gang レディースさん。

                  結果です。

                  4−7 せつこ、ちさ、のりぴー、さき

                  負け。

                  前半1ー1からの後半の6失点。
                  正直、こんなに点差が開いたかぁーって個人的に思いました。
                  後半残り10分切ってからの立て続けの失点です。

                  しかし、みんなのゴールへのプレー。
                  声だし。
                  DFとOF駆け引き。
                  切り替え。
                  セーブ。
                  本当に良かった場面はあったことは受けとめたいです。

                  何よりも!!
                  フットサルを楽しむことを忘れずに勝ちにいったことわたしは小娘の良さだと思ってます!!

                  ここから、蹴球小娘なら!!
                  修正するための努力出来る!!!

                  この結果受け止めるために個人、個人しっかり反省してください。

                  最後になりましたが、
                  対戦していただいたgang レディースさん、運営していただいた協会の方、夢ドームまで足を運んでいただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

                  今後もよろしくお願いしますm(_ _)m



                  観に来ていただいた方から
                  楽しかったって言ってもらえたこと本当に嬉しかった。
                  でも、勝利ではなかったことが悔しい。
                  これも、バネにしてみせます。

                  どうしても、綴りたかった#18でしたm(_ _)m






                  チャレンジリーグ2節。

                  0

                    はぢめに、結果報告遅くなり大変大変申し訳ございません。

                    途中まで書いて放置しておりましたーーー\(^o^)/ダメダメ人間。

                    謝罪はこれやてドロン。

                    それでは、結果です。

                    VS シモンナさん

                    18−2 勝ち

                    雪の心配していましたが、
                    風の心配していましたが、
                    なーーんと体感気温は低かったけども!
                    時々日が指すほどのいい日でした。
                    日頃の行いですね(^o^)/

                    反省から話がそれました。
                    久々のBlogやから、テンション上がってすいません。

                    それでは、反省を。
                    なかなか一点目が決まらずもどかしい時間帯を組長せつこが打破しました。

                    しかーーし!
                    相手陣地でのパスミスがなかなか目立ちましたね。
                    投げられたボールへの処理やDFが甘い。

                    フィールドが話さないでどうするの?
                    黙って自分の気持ちや考えをわかってほしいっていうのは人任せすぎるよね。
                    何か感じたのなら口にしよう。
                    きっとそこから広がる世界がある。
                    わくわくする世界があるからね(^ ^)

                    この試合で20分のプレイングで必要な意識を知りました。

                    この試合での2失点の課題が出来ました。

                    もっと受け止めて吸収してこの課題をみんなで乗り越えよう!!!!



                    余談ですが、
                    最近本当に食欲がとまらないです。
                    やばいです。
                    いつでも焼肉が食べたいです。

                    ってことで今週も練習試合楽しもう。



                    最後になりましたが、
                    シモンナさん!
                    愛知県からわざわざ来てもらって本当にありがとうございました。
                    また、是非よろしくお願いします。

                    そして、運営していただいた
                    三重フットサルクラブのスタッフさん、協会の方ありがとうございました。

                    加藤さんも声援や差し入れありがとうございました。

                    今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

                    #18



                    エンジョイ5速報2

                    0


                      第2試合
                      vsティターニア 1-1 △

                      ティターニアさんと椙山さんの試合次第で順位が決まります(>_<)


                      PR
                      calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>
                      selected entries
                      categories
                      archives
                      recent comment
                      links
                      profile
                      search this site.
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM
                      JUGEMのブログカスタマイズ講座