練習試合 結果。

0
    6月ですねー!

    あっという間に6月ですねー!

    とある人が言っていました!

    人生楽しんだもん勝ちやけど、何勝つの?どうしたら、負けるの?っと。

    なるほど。

    1人、1人の人生なんやでみんなどんな生き方をしても勝ちなんだと1人で結論だしました!あはは

    そんな、人生論はそっと置いといて。

    27日土曜はプレグレッソさんと練習試合でした(`・ω・´)/

    遠い中、湾岸桑名まできていただきまして本当にありがとうございます!!


    25分 4本
    15分 1本

    0−2
    1−5 かなえ
    0−3
    1−1 ねち
    0−2

    失点し過ぎー!!
    同じパターンでの失点が多くそこに修正すると次が甘くなる。

    意識を一つ以上にするためにはどうするべになのか。

    やはり、声かけと頭止めないこと。

    基本的なことをやり続けて体に覚えさせること。

    正直、いろんなチームと練習試合をしていただいて蹴球小娘の修正しなければいけないところが最近はっきりしたと思います。

    なんでも、何回もこなしたら出来るわけぢゃない。

    もっと、みんなが理解して取り組まないと意味がない。

    そして、もっと自分分析、チーム分析、それならチームメイト分析をしないといけません。

    それをしてから、意見交換。

    それから、また知ることがある。
    学ぶことがある。

    きっと開幕したら次の試合、次の試合って意識がいきなかなか自分たちの分析するには時間がとれないと思います。

    だから、今!!!

    しっかりやりましょう。

    人のミスを笑う前に、人のミスの分析してあげよう。

    自分のミスに凹む前に、自分分析。

    それから大事なのが!!!

    イイトコ分析!!!
    取り組んできた成果をしっかり褒めること!!!

    人間褒められて嫌な人なんておらへんからな!!!

    そこもしっかりやりましょう(^-^)

    わたしたちならしっかり出来ます!!!

    最後になりましたが、
    集合写真を撮りましたので載せときます!!!

    プログレッソさんまた是非よろしくお願いします^^




    #18


    PR
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座