リレーブログ#15

0
    ぴちぴちJKのさよから、バトン受け取りました。



    チーム最年少から、最年長へのバトンですねー手が震えます。



    基本真面目な性格なので、真面目な事しか書けませんが(笑)



    本題に、入る前に





    さーて ぴーちゃんは、どこにいるでしょう?

    分かった人は、すごい!!!







    1、名前とあだ名



    浦永 憲子(ぴーちゃん のりさん)





    2、背番号



    15番です。





    3、小娘の役割、担当



    保険、オレンジビブス、ボール



    宇宙との交信 





    4、小娘歴



    きっと11年!!!





    5、好きな選手や目指している選手



    三浦知良、澤穂希



    頑張って、活躍してほしいです。



    何歳になっても、サッカー続けてほしい。





    6、試合前に聴きたい曲、聴く曲



    3代目JSB、EXILEかなぁ





    7、抱負



    一番は、どんな時でも楽しむ♪♪

    小娘みんなの、笑顔をいっぱいみれるように。



    自分自身に、負けない。

    強い気持ちを持つ。



    どんどん仕掛けて、シュートをうつ。



    怪我をしない。



    東海リーグの舞台に、戻ってこれました。

    でもこれからが、本当に厳しい戦いです。



    東海で、小娘らしさを発揮し、一試合一試合勝つように、みんなで全力を出して戦います。



    これからも、皆さん応援よろしくお願いします。









    ぴーちゃんは、左から2番目。



    確か、小学4、5年生やったかなぁ?



    昔もきっと、宇宙と交信しとったんやろなぁ(ゝω・)





    お次は、さきよろしくε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



    PR
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座