リレーブログ #4

0


    ちさからしっかりバトン受けとりました\(^o^)/


    1,大嶋 あかね
    あだ名はねッチです!

    2,背番号は昔から大好きな4番!

    3,今まではなかった副キャプテン!

    4,小娘歴はあっという間に1年10ヶ月経ちました!あっとるかな?笑

    5,好きな選手は有名所やと岡崎選手かな??ゴールに対して貪欲で気持ちの入ったプレーが魅力的!
    身近な選手やと…内緒です!笑

    6,試合前にはMINMIの曲を聴く事が多い!BENNIE Kとかとsuperflyもテンション上げてくれる!

    7,まずは東海リーグに昇格できてホンマに嬉しかった!!でも、本番はこれからや!!副キャプテンになったけど、まだまだ自分の足りない所はたくさんあり過ぎるので、急には無理かもしれへんけど責任感とプレーで表現して行けたらいいなっと思っています!!

    不安もいっぱいですが、初めての東海への楽しみもいっぱいです!
    フットサルは楽しいもの!みんなで楽しむもの!!

    one for all all for one

    1人がみんなのために
    みんなが1人のために

    この言葉を忘れずに、これからも頑張ります!!

    あ!あと体調管理もしっかりしていきたいと思います!笑

    頑張るぞーーーー!!!!!!!!


    お次は…なみこ\(^o^)/ヨロシクー?


    ↓ここのトンテキがまた食べたーい!!!!また、みんなで食べに行こ\(^o^)/



    PR
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座