リレーブログ#3

0
    ちぃさんからのバトン受け取りましたー
    なかなか更新しなくてすいません。


    1.名前(あだな)
    向坂菜摘(こなつ)

    2.番号
    #3

    3.小娘の役割、担当
    会計

    4.小娘歴
    8ヶ月?

    全日東海大会が初観戦です。

    5.好きな選手や目指している選手
    まだイメージできてないので、もっと試合とか見に行こうと思います。
    小娘のみんなの気持ちを出していくプレーが好きです。早く一緒にプレーできるようになりたいです。

    6.試合前に聴きたい曲、聴く曲
    特にこだわりはないので車内はラジオ派です。

    7.抱負など
    昨年度秋頃に入団して、入団早々に怪我してしまって、今は初心者の怪我人ですが、
    今年はみんなと同じフィールドでプレーしたいし、少しでも役に立てるようになりたい。そのために今出来ること、目の前のことを全力でやっていきます。

    まずは怪我をしない体作り
    大学生の時くらい体仕上げていこうかな

    これからは上半身じゃなくて脚中心に。





    ラストは監督かずくん
    お願いします


    PR
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座