りれーぶろぐ#1

0
    おなじセブンイレブンいい気分に生まれた1年先輩こなってぃーからバトンをいただきました!

    #1ナミコです(・∀・)


    さっそくリレブロいきまーす。

    1.名前
    川村菜見子

    2.生年月日
    1988/07/11
    なかなかええ歳!?の27歳

    3.小娘歴
    ついに6年目に突入〜

    4.今季の担当
    雑務担当

    登録関係、Facebook、ホームページのメンテ、サブブログ担当、連絡などなど・・・

    5.今ハマっているもの
    岐阜のあられやさん松福の手巻納豆あられにハマってます!



    本当に納豆みたいで納豆好きにはたまらんです♪
    おすすめ!


    6.フットサル以外での趣味
    最近ゴルフはじめました〜!
    今年はコースまわろうと意気込んでます!

    あとは去年から始めたヨガ♪

    あんまり普段練習はしたりしないけど
    マラソン大会に出たりもします。

    いろいろ手出してみるのが趣味かも。笑


    7.今季の意気込み
    全国大会にリベンジするために、今季こそは全国大会に行きます!

    そして、東海リーグ最少失点に抑える!

    そのために絶対に自身のレベルアップをします!!
    期待しててください♪


    最後にかわいい写真ということで

    お決まりの・・・



    かわいいうちの子♪


    そして今季も小娘とカワムラの応援よろしくお願いします!m(_ _)m




    お次は新入部員のぽんさん、よろしく〜♪♪


    リレーブログ #1

    0
      新副キャプ ねっちからバトンが回ってきました!
      真面目blog担当の#1です(・∀・)


      今更ですが、小娘2015シーズンはじまりのリレーブログは

      1、名前とあだ名
      2、番号
      3、小娘の役割、担当
      4、小娘歴
      5、好きな選手や目指している選手
      6、試合前に聴きたい曲、聴く曲
      7、抱負など自由にどうぞ!

      というかんじでいかせてもらってます♪





      1.名前とあだ名
      川村菜見子(なみこ)

      2.番号
      #1

      3.役割、担当
      システム、ビデオ、ブログ、イベント

      4.小娘歴
      はや5年

      5.好きな選手や目指している選手
      内山慶太郎さん!

      6.試合前に聴きたい曲、聴く曲
      足音〜Be Strong/Mr.ChildrenとBRAVE/ナオトインティライミ

      7.抱負
      東海リーグの舞台でまた戦える喜び、感謝を存分に感じ、
      全国の舞台に立つために、てっぺんに立つために小娘旋風を巻き起こします!
      思いっきり暴れますよ〜!!



      個人的には常に無失点で♪
      そして、パワーアップした姿、プレーをお見せできるように開幕に向けてがんばります!

      開幕戦、第2戦は三重の旧鈴鹿スポーツガーデン体育館になりますので、ぜひぜひ応援しにきてくださいね♪



      お次は、盛り上げ隊長であり、今やチームの精神的支柱!?頼りになる新米ナースのかなえ!
      よろしく〜(・ω・)ノ


      PR
      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM
      JUGEMのブログカスタマイズ講座